*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私には前にも言ってますが友達にフロサポのコがいて
そのコといつも一緒にガッコでワイ②ガヤ②やってるんですが…
この2人の中で「10月のVS川崎戦@埼スタに参戦しようじゃないか!」
というハナシが出て。
私は3月にこのコVSレッズ戦@等々力に行ったんですね。
しかもカミングアウトしちゃうと、それがレッズの試合初参戦でしたw
しかし、アウェイ。隣で達也に向かって「うまいなぁ~でもちっちゃいな!
って言ってたオジサンにも何も言えない環境で、あのロスタイムの闘莉王の
同点弾に水一色の中、一人で叫んでたんですねw
んであの屈辱?をコイツにも味あわせてやりたい、と(笑)
いやいや、本当はまた観に行きたい!と。

しかし、VS川崎戦がある10月29日は
ウチのガッコの修学旅行から帰ってきた日の翌日なんですよ☆
とりあえずカブらなかったコトが幸いなんですがね…
あともう1つカミングアウトしちゃうと埼スタにレッズ・代表問わず
行ったコトがありません。
結構近いのにですよ?自分でもムカつきます!

その川崎戦は3時半キックオフなんで、普段ナイターを許さない親にも
なんとかやっとのことでOKが出てそのコもOKで参戦決定!
というコトで金が無くなる前にチケGetしてきてまいりました☆
今から楽しみですね♪
ゴール裏に行くかはまだ未定です。ってかまずはバックスタンドから
だんだん慣れていこうかと検討中!まずはゴール裏を拝みたいかもw
でも、受験もだんだん近くなってきたし、もう見納めなのかも、と考えてたりします

隼磨のあほー(泣)
もう今日は鞠サポのコと泣きそうになってました(苦笑)
おじいさんのほうも重症で
吉田のドあほー(怒)
国際試合ぐらい妥当に審判してよー(泣)川淵さんも呆れてるよー
と、思ったらJでも!!しかも最近まで存在知らなかった野田さんって人だし。
これでもう問題視するコトをムシはできないでしょう。
これを機に「SR剥奪」とかやってくれー!(笑)安心して夜も眠れないよ!(大げさ)
スポンサーサイト

いやいやいや!
あれは同点弾決められたほうだってかなりの屈辱だったんです!!
フロンターレ前半戦、ロスタイムの悲劇の連続はあれから!!笑

もう同点弾決まったときはヴィーックリ(☆□★).・゚ありゃ執念です。
フロンターレにもあんな熱い選手が欲し・・☆
え!!闘莉王さんをくれとは言ってないっす!!ごめんなさい!!(ぇ)

でもあぁいうのがないとサッカーじゃないし、あれは自分の中で今年のベストマッチになりそう(*'ν'*)

えー埼スタ行ったらまず警備員の多さに驚いて広さに驚いてマッチデープログラムの安さに驚いて・・笑
きっときっと鹿さん倒してから来るのでよろしくお願いします(´□`)ウン

あとブログ順調そうで・・なにげ毎日きてます**
では失礼しました!(._.)゛

2005.09.06 22:19 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

まさか見てると思ってなくてビックリe-329

あのロスタイムは魔女みたいに笑ってたw
自分でも怖かった☆w
今回は帰りの道がどっちかションボリしてるか
またビミョーなキモチで帰るのか、ですね。
まぁ今から楽しみだよ♪
とりあえず韓国であんまり思い出を作らず
埼スタで作る予定☆★☆

2005.09.06 22:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

あ、お風呂ではないです(いきなり。笑)

修学旅行と日程がかぶらなくてよかったですね!
埼スタは初めてなんですね!
ピッチに近くて見やすいですよ~♪
でもバックスタンドは日に当たりますので私は必ず帽子被っていきます(お肌がね・・・汗)

というかフロンタネタには敏感な私(爆)
実は等々力行った事なくって、いいな~と思っちゃいました(笑)
でもあの試合はケンゴ出てなかったんですよね・・・。
埼スタではこっそりケンゴと伊藤さんを見ようかと思ってます(コラッ)

2005.09.07 10:48 URL | ケイ #- [ 編集 ]

今、ガッコの情報の時間ですw
第2節は確かにケンゴいませんでしたねー…
私も見たかったです。

でも今、私にとって等々力<埼スタなんでねw
伊藤さんもその等々力のトキに見ました!!
デカくて、カッコよかったぁ~
とりあえず今から楽しみです☆

2005.09.07 11:30 URL | natsu #- [ 編集 ]

・・・すみません。汗

私も3月の等々力行ったんですよー!!
闘莉王のゴールの時は揉みくちゃにされました。笑
埼スタはどこを見ても赤い人しかいないので、
思う存分叫んできてくださいね☆笑

私もその時期修学旅行なんですよ~。
でも私は帰ってくるのが29日で、果たして試合に間に合うのか・・・て感じで。。
だいたいどこもこのくらいの時期に修旅なのかな?

お互い、いい思い出作って受験に入りたいですね!(切実に)
まだちょっと先の話ですが、楽しんできてくださいね♪♪

2005.09.07 17:40 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

こんにちわんこそば!(返してみたw)

ウチ、修学旅行韓国っスよ~(泣)
みんな、全然ノってません。
というか私なんかもうその次の日のために
いつもは4時ぐらいまで起きてるトコロを
早く寝る予定ですから(笑)

3月の川崎戦でレッズサポを客観的に見て鳥肌が…
となりのオジサンも
「レッズの赤ってホントに血の赤だよな…」って
言ってて…納得!!

もうすぐ三者面談。あーイヤだ(泣)

2005.09.07 19:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントのコメントにまたコメント失礼します。(ややこしい・・・)

修学旅行、韓国なんですか!!羨ましい!!
みんなノってないのが不思議ですよ・・・。
ちなみにうちはシンガポールです。。
シンガポールはご飯が不味いらしいので、韓国なんかは美味しそーでいいなぁ~って思うんですが。。
いつも4時寝なんですか!!勉強してるとかですか!!
すごいですね~。私も見習わないと・・・

血の赤・・・確かにそうですね!!
そうすると私の体の中にはレッズの赤が流れているのかぁ~
・・・いいっすねぇ!笑

三者面談・・・私は夏休みにやりました!頑張って(?)ください!!

2005.09.07 19:26 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

いえいえ、大歓迎です☆

シンガポール…う~ん…
でもタバコのポイ捨て罰金だし、キレーなイメージが…
私は好き嫌いが多くて、自称食わず嫌い王☆
やってけるか…不安ですね。。

あ、誤解です!
4時寝っていうのは、こーいう旅行のトキ、
友達と4時まで起きてるってコトですよ☆
いつもは11時になると目が閉じてしまう…w

今もすっごく眠いです(泣笑)

2005.09.07 20:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/132-ab82458a

吉田誤審はさておき
スポーツナビ|サッカー|FIFAワールドカップTM|ニュース|主審の誤審で再試合 W杯アジア予選5位決定戦=差替この再試合でウズベキスタンまけたらどうするんだ?パンドラの箱開けちゃったにならなきゃいいが。しかし西村といい吉田といい恥さらしに外出るな!

2005.09.07 09:05 | ぅとうつ