*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、友達がウチの教室入ってくるトキに
ホンジュラス♪ホンジュラス♪って歌いながら
入ってきたからビビったけど、思わずその場でノってみたw
でも別にホンジュラス戦が楽しみなワケじゃないって☆ぇ
ただ台風で中止になったらホンジュラスさんたちかわいそうだね~
って言いながら窓を見てたんですが
日本代表、ホンジュラス戦予定通り開催-キリンチャレンジ杯(サンスポ)
個人的にはやっぱり俊輔が見たくて、見たくてしょーがない!!
バーレーン戦以来でしょうか?あと満男がベンチにいる姿が見たいw

今日、私は終礼当番でお祈りのトキに
「私事ですが、土曜日の試合で浦和レッズが勝ちますように☆」
と言ってしまったんですが、みんな笑って歓迎してくれた模様。
一部のコには「ホントに私事すぎるんだよ!」とか言われましたが
誰がどー言おうと、私はこの祈りを貫くつもりでしたからw
別にクリスチャンじゃないのに、こーいうトキだけまぢで祈ってみるなんて…w
でも7月の柏戦みたいな試合に絶対にならないとは言えないし…

というコトでホンジュラス戦見ます!
ところで宮城スタジアムってどこだ!(爆笑)
スポンサーサイト

(今日は文字化けしませんようにー)

あ~あ~始まっちゃうvsホンジュラス( ̄ ̄)
見るけどなんだかそんな楽しみじゃないす(泣/眠いから?)
つか台風が・・そりゃあかわいい名前して街1コ消しちゃうカトリーナまではいかないだろーけどー苦

あと帰りにガナの巨大看板見ました=3(フロネタすまん泣)
でも確か「ホーム初戦は浦和レッズ!!」とゆー幕のほうがデカかったとゆーか印象強かったんで報告します(笑)

2005.09.07 19:05 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

だから私も俊輔と三都主だけ見守るつもりだから!!
ってかヌルいと思ってたのにむしろ逆?
ってか全体的に自分に疲労が…(泣)

巨大看板?どんぐらいデカイんだ…
ってか新外国人見たよ!
なんかカッコイイかも!18歳!(笑)

2005.09.07 19:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

ホンジュラス戦何気に白熱した(?)試合だったねw
りいの一家は高原が嫌いなので、点入れちゃってマヂギレしてた笑
柳沢君何気に君すごいじゃない??見たいな感じだったし笑

お祈りするの??りいも毎日朝礼、終礼やってるけどみんなモゴモゴ言って何言ってるかわからない。。。爆りいのお祈り歴13年です☆★☆(キモッ…)

2005.09.07 22:42 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

私も高原は代表では活躍しないと思う。
ハンブルガーだといいカンジかな?だからアレは
イナの点だと思ってる(笑)
ヤナギが友達がスキだから「よかった!②」ってカンジ。
2点目がよかったね♪

いちお、ウチのガッコv-259だからねぇ…
でも当番終わったし、一安心☆

2005.09.07 22:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

なんでしょう…FWが点を取ったのは嬉しかったんですけど、勝った気がしない試合でしたね。
勝てたのは良かったけど、あっさり点取られすぎで切なかった…

2005.09.08 14:37 URL | KJ #- [ 編集 ]

結局勝った部分は1点だけですもんね。
なんか昨日は観てましたけど観てるカンジがしなかったです…

2005.09.08 19:47 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/133-3353b0b3