*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホンジュラス戦のコトを筆頭にいろいろ書いていこうと思いましたが
今日ばかりはゆずれません…!!

ポルノ6周年おめでとー!
なんか忘れてるなぁーと思ってたら沙知ちゃんのトコで全てを思い出す。
ホントに沙知ちゃん、ありがとう(笑)しかも新曲っスか!?
そろそろかと思ってたけど!!「ジョバイロ」…カッコイイ☆
なんかコレ読んでたら「狼」を思い出したー!なんかそんなイメージ♪
去年はシスターを前日にフラゲして8日当日にアポロを持ってきて
プリクラで「祝5周年!おめでとー!」みたいなイかしたコトをしましたがw
とりあえず11月だったら確実に買えそうです☆今から楽しみ♪

ホンジュラス戦、見てましたが、あんま楽しくなかった。
海外組の疲労、あといつものキリンチャレンジカップっていう緊張感のない
国内組っていうのが見え見えだったような気がします。
世代交代は徐々に始まっているのよ?もうちょっと焦って!!
三都主もいつもの代表でした…(苦笑)よかったのはやっぱり満男のアシストぐらいw
まぁどんだけ叩かれても、レッズで頑張ってくれれば誰も文句言わないからね☆
俊輔のPKはさすが!ヤナギはスタメン定着弾!?ってトコでしょうか?
一応、今日の学校でヤナギ大好きなコと抱き合いました(笑)

あとセル、おめでとう!タメとして嬉しいよ!頑張ってくれ!!

なんか今日こんなにセカセカしてるか、っていうとですね…
明日、英語の代名詞のテストがあるんですよ…でもその中に

Three of the eleven players are from Brazil, and the others steak.

って英文がありました。
意味は11人の選手の中の3人はブラジル出身で残りの人は日本人だ
みたいな訳でしたw
でもレッズは絶対3人以上…ってか何人いるんだ!?って思っちゃいましたが、
これを支えに頑張ります☆とりあえずこれだけは書けるように覚えとこうかな~(笑)
スポンサーサイト

最近コメしてなくてゴメンよー;
お役に立てて嬉しいです(笑
ジョバイロ昨日ちょっと流れてたけど、聞いた?
サウダージをイメージして聞いてたら、もういかにもラテン!笑
って感じで驚いたー(*´∀`*)
あの曲はいいwすっごく好きな感じww
売れるんだろうな~。ラバッパー増えるんだろうな~orz

2005.09.09 17:43 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

ぉ久しぶりデス!!
なんだか色々とお世話をかけましたw
ってヵ、ポルノ6周年なんですね・・・
歴史がぁるっ!!w

2005.09.09 20:30 URL | kuri #- [ 編集 ]

いやいや、私がコメしすぎだから(笑)
女系家族の後ろの宣伝?忘れてたー!(泣)
そんなにラテン?これは期待してもいいの!?
ってか今まで期待外れみたいなのがないんだけどね☆
こんなにスキなのに、ラバッパーではない私…
ジョバイロはしっかりと買わさせていただきます!!

2005.09.09 21:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

なんかアレからもう1年経ったのね…と。
あの頃はとってもバカだったよ…(現在進行形w)
ってかまだサンプ③貸してないよね!?
早くMDを持って来い!(笑)

2005.09.09 21:33 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/134-c4aa7fd1