*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はホントに蹴球DAYSでした☆
まず選択授業の基礎英語で

「誠は風邪をひいたので友達と一緒に海へは行けなかった」

っていうのが出てきて反応。風の便り?では今年、啓太とホリーと徳重君が
海に行ったようですが、ホントはハセも行こうとしてたのにホントに風邪をひいたとか?w

あとは週①で普段はラクすぎるけど学祭前でなにげに活動日が増えている書道教室。
もう書道のほうは夏休み書いたので、今度は創作みたいなカンジのを作るコトになって。
半紙じゃなくて、色画用紙に書くんですよ☆しかもその色によっては
絵の具で書いたりもするし、いつもとは違うんですよね~♪
大きさも半紙縦半分、横半分、4分の1だったりとそれぞれ。
半紙で練習して、センセーから許しが出たら画用紙に書くってカンジ☆


んで書道教室来て、どれを書こうかといろいろ見てたら
反射的に選んでしまったのが
DSC01744.jpgデジカメ、バグってて画質悪い(泣)ってかセンセー、ウマい。
即決定でしたね☆フロサポのコは悔しそうだったけど、
   星
  星 星
って書いてあったカワイイのを「勝ち星(勝ち点)3!」と解釈して両方とも決定w


「蹴球」はホントにムズかったです!2人で「速報J」に絶対出てきそうって言ってました☆
でもいつもより明らか気合は入ってるし明日は大分戦だし、
こーいう創作はキモチが大切なんだ!とか思って書いたら空回りw
でもセンセーからどんな説明を受けるのかな~?って意外に楽しみにしてたら
「『蹴』っていう字はいつも動いてるんだから、メンバーがいて、パスもらって、
チョコチョコ動いてシュート!ゴール!ってね。」
センセー、ホントに私がサッカースキだってコト知らないのに言ってほしいコトばっか
言ってくれた…w(ってかセンセーいくつだよ!かなりおじーちゃんなのに!!)

そのアドバイスのおかげ?がなんとか画用紙の許可が☆
しかも、センセー「自分の好きな色に書いていいよ!」だって!
そりゃしかないだろ!というコトで画用紙即決定。
しかし…
「この赤って鹿の赤じゃない?」とフロサポ一言。
余計なコトを…!!って思ったけど、確かに鹿の色(泣)
でも書いてるうちにレッズの赤に見えてきて…!!
とりあえず完成♪あとは一応部長として来週の学祭のために
半紙を貼るラシャ紙をくっつけてたけど…
中等部、要領悪りー!ってかふざけすぎー!
アレ、ホントに㊥1かよー!?ってカンジ。(自分らもあーだったのね…)
それにしても友達が今の㊥1はホントにウザイって言ってる理由が分かった気がする…
ちょっと来週から厳しい部長キャラに設定変更!(笑)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/135-254ac9ab