*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み終了直後の1週間は生徒だけでなく、先生たちもキツかったようで…
「リハビリ期間が欲しい。」と言っていましたw
特に今週1週間は疲れた!寝不足だし、席一番前だし…(自分で選んだ宿命)
ついでに学祭も近くなってきて…!そりゃ友達で学祭実行委員の委員長やってるコ
のほうが疲れてるだろうけど、私だって疲れてんだ!!
しかし今日、やっとレッズにありつける
というコトでクラスでやる学祭の準備をカンペキにサボりました☆(苦笑)
っていうか私は元から腹黒い人間だから授業も部活もないのに
わざわざガッコになんて行きません。大切な睡眠時間を大事に扱います♪
やっぱり夏休みに比べてエントリー書ける時間も激減、アクセスも激減
これが学生の宿命ですか…しかも来年受験生じゃん…
しかも学祭が終わったら終わったで、月末、三者面談じゃ~ん
暗い内容になりましたが、とりあえず今はレッズです!

浦和ブッフバルト監督が大分を警戒(報知)
三都主「1点目を取りたい」(デイリー)
【J1:第23節 浦和 vs 大分 プレビュー】[ J's GOAL ]
そして今日はヤマの30歳の誕生日~♪おめでとー☆
三十路ですよ、三十路
というコトは300試合はホントにギリギリだったのね(汗)でも記録は記録だ!
相手は経営危機らしいけど、新監督だからどーなるか分からないけど…
高松はいっつもレッズ戦で決勝ゴールとかしてるイメージなんですが!!
今日はレッズに勝ってもらいましょう!できればヤマのゴールが見たい!!
アレもアラン君のためにゆりかごしたいみたいですね☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/136-c7816428