*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和、逆転V黄信号(報知)
浦和まさかの1敗でV争い「厳しい」…田中達は2戦連発(サンスポ)
浦和痛恨、大分によもやの敗戦/J1(ニッカン)
浦和 遠のく首位…集中力欠き不覚(スポニチ)
マスコミにこう書かれようと

犬飼社長は「あんなサッカーをやっていてはどこにも勝てない。(優勝は)厳しいね」と落胆。

社長に落胆されてもしょーがない、それが事実なのだから。
私、昨日「切り替えて欲しい」みたいなコト書きましたけど
一体それ言うの、何回目なんでしょう?


誤審の吉田主審、無期限資格停止(スポニチ)
日本サッカー協会は「処分は今のところ、ない」と言っていましたが
FIFAから出ては何か処分をしなくてはね…
ってかできるなら岡田とか西村とかにもしてほしい…
コリーナ審判員セリエA復帰、全球団賛成(ニッカン)
コリーナさんも来ないみたいだし…。

なにげ今季もう11試合しかないのね…
私の参戦するVS川崎戦も含まれているのね…
選手はもうリーグ優勝をあきらめているの?
ナビスコもほぼあきらめ、キモチは天皇杯に行っているのか?
そんなコトないだろうし、第一、今のプレーじゃ天皇杯さえ行けない。
だったら余計に1戦1戦、最初寝ないでにやってほしいです。。
スポンサーサイト

コメントありがとうございます♪
サッカーゎなんだかいろ②と大変そうですね^^;
私、サッカーのことゎあまり良く分からないのですが…日本人として、頑張って欲しいなぁ~とゎ思います(≧∀≦)
ところで、natsuさんもジョバイロ聞き逃しましたかぁ~!!
なんか仲間が出来た気分(笑)ちょっと嬉しいです。
ジョバイロ絶対に良い曲ですよね~!!!
楽しみ楽しみ☆★
10/20を楽しみに待つことにしましょう↑↑
それでゎ、また来ます(●・ω・●)ノ))

2005.09.11 14:09 URL | momo #nLQskDKw [ 編集 ]

ジョバイロ、聞き逃してショックですよ~!
しかも最近カフェイレを聴く習慣?がなくなってしまって…
しかもインターネットだと曲のトコ、ハブかれるんですよね~!
10月20日というのはドラマの放送開始日…ですか!?
そっかその手があった!(笑)
フツーに11月まで待つ気でいました(苦笑)
そうだ、主題歌ですよ!
余計に楽しみになってきました♪♪
作詞はまた晴一かしら?

2005.09.11 14:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

最初寝てるんですか??ww
まぁ寝てるんだったらそれもそれで仕方ないケドww(良くは無いかw

2005.09.11 20:54 URL | kuri #- [ 編集 ]

寝すぎだよ!ホントにイヤ!
ってか「w」使いすぎ…
ヤマが言うには「ウチは引いて守るサッカー」
らしいけど、それが他チームに効かないとなると
違う守り方にしなきゃいけないってコト?
誰か教えてー!(泣)

2005.09.11 21:57 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/138-46a1c488