*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッズの順位をそれなりに左右する試合であろう、川崎×鹿島
この試合は「K点越え」と言われ、スキージャンプで「着地斜面とその先の
移行曲線の分岐点」を意味する「K点」と鹿島の「K」を掛け合わしたもので
クラブ史上初の鹿島戦勝利を目指す意味が込められていた。

監督の関塚さん(元鹿コーチ)をはじめ、鬼木アウグストなど、
昔、鹿の人間だった人がフロンターレに多いコトがまたこの試合の面白いトコ。
友達のフロサポが参戦してみたので注目してみました☆
許可が出たので㊦で写真使わせてもらってます♪

20050911211704.jpg 川崎の"聖地"等々力
相変わらずイヤな色してやがります(苦笑)
試合前はすごい雷雨で中止にならないかとヒヤヒヤしてた私ですが
なんとか止んだようです。しかしピッチが濡れて、師匠の絶好のコケ日和
ならないかと新たにヒヤヒヤ…
20050911211718.jpg これイイです☆なんかスキ!
友達のフロサポの今日の場所はゴール裏。
「ふろん太がビニール袋かぶってる」に爆笑。
20050911211732.jpg なにげ今節のファンサカに
寺田さんと伊藤さんと憲剛を入れた私。(あとはほとんどレッズ☆)
スタメンでは3人とも入ってました☆さぁどーなるか♪ちなみに鹿は師匠もスタメン。

一番ムズがゆいのは私が試合に行ってないというコト。
速報とこのコのメールでしか結果が分かりません。
でもとりあえずガナが22分に、30分にはマルクス!あっという間に2-0!
しかもGKの相澤さんのボール蹴るトキ、師匠がずっとジャマしたため、イエロー。
20050911211747.jpgダメじゃん、師匠(笑)
川崎が逃げ切る 川崎-鹿島評(スポニチ)

鹿島は早々と守備が崩れ、終盤の反撃も鈴木の1点だけに終わった。

出場停止明けの岩政が帰ってきて、ガナやジュニは止められてしまうのか?
と思いましたが、大丈夫だったようですね☆
師匠に入れられたのは考えずに2-1で見事K点越え成功オメ!
やはりホームでしっかりと勝つというコトが大事ですよ…(´O`●)
鹿が古巣とか、カンケーなしに、川崎の選手は「絶対勝ってやる!」
というキモチできっと鹿を上回っていたのだと遠く離れていて試合を観ていなくても
なんだかよく分かります。

そのせいか、等々力は祭みたいになってるらしいっスw
アゴ曽ヶ端もなんか食ってたらしい(笑)
でも鹿はそーとーふてくされたらしく、友曰く
「鹿サポいたんだからちょっとは愛想ふりまけよ」

一方フロはファンサオンパのようです(笑)
20050911222017.jpg20050911222031.jpg20050911222146.jpg
㊧からGK相澤さん、ガナ、監督の関塚さん
20050911222044.jpg20050911222132.jpg
ガナ(となりはトックン)、佐原さん。

一応言っときますが私、レッズサポです(笑)
しかしあまりにも画像がプロいから…>フロサポの友。
結果的に鹿が足踏みをし、川崎自体は11位から9位に!
これで10月の直接対決が余計に楽しみになってきたぞ(ノ。'□')ノ

画像使ってくれてありがとです**
なんかすみませんね・・(´`)
ファンサ祭は小規模チームだから実現します。笑

う~ん、帰りに荒れた鹿サポは見られなくて安心
帰ってきたけれど・・
あーほんとに選挙のおかげでTVでやってくれない(苦笑)
国民の義務ですから;

フロンターレはこれでやっとこ自信がつきましたー。
ロスタイム押されっぱなしだったけどよく耐えました・・
負けてたらほんと苦手意識定着してたと思う・・

鹿バスはマジで感じ悪かった・・
負けたのもあるだろうけど・・
前の座席に足かけたり。
マナー悪いですねーガナの笑顔を見習ってー(*´⊇`)

うーそれよかはやく埼スタ!埼スタ~!
強いフロンターレで行くべー待ってろよぅ*達也に(一方的に)会うのが楽しみです☆

ではおやすみなさい(*'ν'*)

2005.09.11 23:11 URL | フロサポ
#- [ 編集 ]

まずはお疲れ!雨だったのに!!
そしてありがとう!鹿を止めてくれて(笑)
選挙のクソヤロー!郵政民営化、よく分かんないし~(泣)
絶対フロ選手たちはキモチがスゴかったんだと思う☆
だから見事にK点越え!おめでとう!
鹿さんたち…そーとー不機嫌だね。まぁどーでもいいですが。
直接対決ホントに楽しみ!!
また明日ね~♪

2005.09.11 23:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

よく勝ってくれました!
密かに携帯で速報見てました(笑)
昨日から凹んでいましたが(遠い目)、
フロンターレ様のおかげでテンションアップ↑です(爆)

2005.09.12 00:00 URL | ケイ #- [ 編集 ]

私も一応凹んではいるのに
こんなに楽しげに他チームのコトをアップしていいのだろうか!?
と思いましたがケイさんもたぶん気になってるだろうなぁ~
というコトで☆

フロンターレの選手は基本的にキモチが入ってるのでねぇ~
見習ってほしいわぁ~…(遠い目)
でも選手はもう早く切り替えてるようですね!

2005.09.12 00:17 URL | natsu #- [ 編集 ]

初めまして。かなこともうします。
うちのあっぷりーと仲良くしてあげてくださいね^^*
フロンターレサポさまには大感謝です。
まぁ、レッズも諦めず腐らず前を見てほしいですね!!

2005.09.12 01:03 URL | かなこ #- [ 編集 ]

はい!あっぷりーちゃんと仲良くさせていただきます!
次は広島戦!勝ち点差1対決!!
がんばってほしいです!!

2005.09.12 06:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

GJ!フロンタァレ!
でも浦和にはやさしくしてねお願いだから。

2005.09.12 20:17 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

ホントですね(笑)
川崎戦参戦するだけに
帰りの足取りは重くしなくないです!

2005.09.12 20:29 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/139-b6457a5b

川崎×鹿島、川崎金星
川崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!川崎対鹿島、川崎が2-1で勝ちました!川崎ファンの僕としては嬉しいです!これで川崎は勝ち点31で9位に浮上です!鹿島は1位奪

2005.09.13 00:17 | Optimism Football !!