*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいつものようにサカダイ&サカマガの発売日。
レッズがあんま出ないの知ってるにも関わらず
毎週必ず学校の近くの本屋に寄っている私。
(寄り道、フツーに禁止☆)
どっちかにアテネ世代のコトが書いてあって
少しだけ達也が☆
まったく疲れが癒されますね!

すぐ横にFOOTBALL NIPPONがあって
ワールドユース?の特集かなんかで
雄ちゃんや友ちゃんが出るのはうっすら知っていたのですが…
今、川崎にレンタル?してる?小林とか西谷とかいるの
知らなかった!!
雄ちゃんは面影があるようなないような…
でも好青年には変わりなくて…
でも友ちゃん!
雄ちゃんよりもスタメン写真に載ってたんですけど
髪の毛の移り変わりが激しい!!
なんかビミョーなアフロ?みたいなのもあったし
本屋で友達と爆笑でした(営業妨害だな~…)

そして今日からJOMOですよ☆
去年は達也にばっか投票してた…
やっぱりJOMOってちょっと特別だと思うんですよ!!
毎日達也を含め、レッズの選手を投票するつもりです!!
(でも千島とか中村とかに投票して、もし出るコトになったらどーなるんだろ…)
スポンサーサイト

natsu様。
初めまして。キュウと申します。FC2の履歴を辿って来ちゃいました。

>FOOTBALL NIPPON
いつもよく立ち読みしてるのですが(オイ)今回最新号はビシっと紐がけされてて
立ち読めず・・・に表紙を遠目で見たのみに終わっちゃいました。
紐がけなのはポンチョが付いてるからなんですねー。
Wユース特集が載ってるんですか!?年代別で見ると懐かしいですよね。
友ちゃんはユース・シドニー・・・と進化しつつあるようです。アフロっぽい時もありました、ありました(笑)
永井も載ってましたか。
natsuさんのエントリー見て知ったので見に行かなきゃです。ありがとうございます♪
紐してたら見れないか・・・1000円は痛いですね(苦笑)

2005.07.06 00:09 URL | キュウ #2WdbYHDY [ 編集 ]

はじめまして☆
RHBに登録されたのこのごろですよね?
見させていただいてますよ!!
ウチが立ち読んだ(笑)本屋は本開いたら
ポンチョが落ちましたもん(笑)ヒモはついてなかったですね☆
1000円は確かに高い…!!
お互いいろいろと頑張りましょう(笑)

2005.07.06 06:49 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/14-4a7e7420