*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このごろレッズネタがないねぇ~。
まぁケガもなく平和ってコトですかねぇ(´▽`*)
変わりに 広島・森崎浩手術、全治3カ月(スポニチ)
日曜日の対戦相手のケガ人情報が!

小野、108日ぶり実戦復活弾!ジーコ理想布陣イケる!(サンスポ)
伸二、元気だなぁ~(遠い目) 欧州遠征選ばれるのかな??

㊦はバカなハナシなんでスルーしてください。
タイトルはこのハナシから来てるんですけどね(汗)
今日のお昼はホントに笑いすぎておなか痛かった!

最近、ウチのグループでお昼がウィダーinゼリーのコがいて
「10秒チャージ2時間キープ」なのに、間違えて「2時間チャージ10秒キープ」
って言って、みんな爆笑!机を壊れるように叩くw
しかもそれをまたコントっぽくしちゃうからウチのグループは楽しい☆
「だって2時間飲んでも10秒しかキープできないんだよ!?
片手にWeider(ウィダー)」とか言うし(笑)

でも今日一番ウケたのはこれですな♪
なんか大黒スキなコがいて、私と「修学旅行はやっぱUNOだぜ♪」
とか言ってたら大黒とUNOのカンケーを知らないコが「なんでUNOなんだよ!?」
みたいなハナシになって、しかもなんか牡丹と薔薇のハナシになってワケわかんない
いつの間にか「UNO派とトランプ派で激しく言い合いをする女たち」
って勝手に設定してやるコトになって(たぶん友達が演劇部だからノリでそうなったw)
「私はやっぱりUNOやりたいし。」
「UNOの何がいいワケ?やっぱり……ババぬきじゃん?w」
ババぬきまでのあの絶妙なタイミングがヤバかった!
すっごい自分たちでバカらしいなと思いつつ、爆笑w
しかも一番おもしろいのはやってるコたちが全然笑わない!!
こっちは隣で大爆笑なのに…しかも「ババぬき」とか定番すぎて逆に笑えたw
途中で教室は行ってきたコとか「何でケンカしてんの?」とか言ってくるしw
んで「私はキレたらこんなに冷静に言えない。逆に笑いながら言うかも」とか
みんなでキレたトキの自分をカミングアウト。
しかも「さすが演劇部!」とか言いつつもそのコは裏方のコだし(笑)
あ~なんかバカらしくも楽しかったわぁ~☆
なんか修学旅行もこのメンバーだから韓国はビミョーだけど、
旅行は楽しみになってきたよ!でも実際、今日みたいなケンカがあったら
私泣いてるかも…それほど空気が超コワかったもん。笑ってたけどw
スポンサーサイト

修学旅行韓国とかうらやましい。
普通に京都・奈良ですが…??しかも、修学旅行じゃなくて研究旅行とかって名前だったような。

今、テストに追われててなかなかブログ更新できないよぉー涙

natsuさんの友達まぢうけるw
りいの周りもそういう子ばっかだけど、それが毎日だからだんだんうざくなってきたりもするけど笑でも、爆笑しまくってる日々だよ☆

2005.09.14 22:16 URL | りい #LsW2qKx2 [ 編集 ]

なんか高3にも旅行があるんだけど~京都・奈良。
そんなお金かけたくない…できるならサッカーに…

なんかこのごろ学祭でみんなバタバタイライラしてて
すっごいこんなに笑ったのが久しぶりだったから
余計にうれしかったね!

テストがんばれ!ウチも今週は学祭準備でいっぱい②!
お互いがんばろう!

2005.09.14 22:35 URL | natsu #- [ 編集 ]

ぅちが副班になってしまいましたょ・・・
しかもあみだでねv-356
6分の1の確率なのになんでだ?!w
まぁ班長だけは避けられてホッと安心だケドw

韓国でちょっとでも顔合わせられたらぃぃね~
なんだか部屋にはいけなさそうだし??w

2005.09.14 23:00 URL | kuri #- [ 編集 ]

でも人数多いし、1つの部屋には入れないと思うよ!?
だからアレが部屋にいないトキに教えてあげるよ!
ってか最終日は川崎戦のために早く寝るし!(笑)

2005.09.14 23:27 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/142-df57ffdc