*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日「レッズのネタがないなぁ」とか言ったからなんでしょうか。
それはないでしょーが、このタイミングって一体…

西谷正也選手、コンサドーレ札幌に期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル)
あうー!なんかなぁ~…
ちょっと前に、ってか最近良いゲームができてないじゃないっスか。
「寝てる」とか言われて。ってか実際そうですけど。。
それをレッズの影の選手が入るコトで改善されないか!?って考えてたんですよ。
そしたら一番に西谷が出てきた。その次にちっしーが出てきた。
西谷のプレーは実際、ナビかなんかの後半40分ぐらいに出てきた数分しか
見れてないんですけど、好印象でした☆蹴れるし、積極的に前に行ってってカンジで!

だから正直「出場機会がない」っていうのは悔しいですよ。
まぁそれだけサイドには厳しいポジション争いがあるってコトなんでしょーけど。
ただ移籍先が「札幌」っていうのに好印象☆
自分の中で札幌っていうのは「いい選手の才能を開花させてまた選手を帰す」
っていうイメージがあるんですよ!大黒、エメ、○瀬、幡ちゃん、今ちゃんetc…

半年間という短い間でしたが、レッズでプレーできて良かったです。あまり試合に出場できなかった事は、残念でしたが、これからはコンサドーレ札幌がJ1に昇格出来るよう、全力を尽くしてプレーします。来年、またレッズに帰ってきますので、J2の結果も気にして待っていて下さい。ありがとうございました。

だから信じてます!がんばれ、西谷!!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/143-1378cedd