*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~今日は明日の学祭の前日準備で…
そーとぉー疲れてます…頭がついていけない…
徳永が練習に参加したとか、ツボが26歳のいいオトコになったり…
ってかホントに26ですか!?

あとウケたのはコレ。サッカー選手になってくれ!w

普段、土曜日に部活とかでガッコに行かない私にとって
明日、ガッコに行かなきゃいけないのはホントにツライ!
しかも今日なんか前日準備だし…書道だけじゃなくて、
食堂のウエイトレスとかにもなっちゃったからテントに机運んだりして
しかもテントに運ばなきゃ行けないのに、教室に運んじゃったし(泣)
それが終わっても書道戻って、まぁまぁ背ェ高い私は展示を貼ったり…
書道はほとんど他の部活と兼任?してるから、ほとんど人がいなくてぇ~
もうホントに疲れたぁ…買出しとか行ったし。

でも1つだけうれしかったコト!
買ってないと思ってたポンデリングを2日目に買っていたコト!!
これで日曜の広島戦が勝てて、ポンテがゴールなんかしちゃったら(足大丈夫かな?)
間違いなく、今度こそは勝利の味です!

明日はクラスのアイスとかのローテもあって20分ぐらいずつしか
自由な時間がなくて、その㊥でお昼とかも食べなきゃ行けないけど
根性で乗り切ります!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
スポンサーサイト

明日が本番!学祭頑張ろう(*´⊇`)

魔女の宅急便見ましたかぃ~?最後の感動のシーン、紙吹雪三昧なのを見てレッズを思い出した私・・共感してくれぇー笑

じゃあもう眠いからね・・おやすみなさい!

2005.09.16 23:15 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

学祭とか楽しそうですね。お疲れみたいですけど…
俊輔ネタ面白かったです。笑
サッカー選手じゃなきゃ困る!

2005.09.17 01:57 URL | KJ #- [ 編集 ]

1日目、お疲れ様ぁ~☆
ってかホントに疲れたね!でも書道評判良くてよかったよね!!

昨日魔女の宅急便見てなかったけど
そのシーンはすぐ浮かぶぞ!!
でも普段は紙ふぶきしないしね~(鹿がするけど)
でもキモチは分かりますよ!
じゃあ今日はゆっくり休みましょう♪

2005.09.17 17:47 URL | natsu #- [ 編集 ]

学祭は忙しかったけど、まぁ充実してましたね
まだ月曜日にあるので…
でもレッズの試合が日曜でよかった☆(笑)

2005.09.17 17:49 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/144-b62c3147