*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和ブッフバルト監督、徳永口説いた(ニッカン)
イヤなタイトルだなぁ~(汗)まぁそれだけいい人材なんだろうなぁ~
でもDFはただでさえポジション争い激しいのに。。

【J1:第24節 広島 vs 浦和 プレビュー】[ J's GOAL ]
学祭スゴイ疲れて、自分のごほうびにエルゴラ買ったんですが
そこでも達也×寿人でしたね。それにしてもエルゴラの達也カッコよすぎw
明日も頑張ってくれ!ファンサカでなにげ達也にキャプテン任せてるし☆

今日は学祭1日目でした…
クラスで31やった20分後のウェイトレスだから
その20分間でゴハン食べて、ウェイトレスやって、そのウェイトレスが終わったら
10分後、書道のローテを1時間……そのあとまた②
おかげで?アイスは学祭終了前に全メニュー完売!!

書道はホントに好評で
「こちらの書道教室の生徒さんの素晴らしさで今日、入学を決意しました!
ってセンセーに言ってるお客さんまで…!
そ、そんなにイイんですか?ウチらの作品…w
今、デジカメをパソコンに取り込めるヤツがどっか行ったから
後日画像だけUPしようと思います♪
今、中1の部員がゼロなので、中1への宣伝にもなったんじゃないかと

今日はきっとホントに忙しかったから
すっごい充実してたように思えたんだけど、
(だってアイスの搬入を校門からしたり、PTA食堂のゴハンを地下1階の
調理室から2階の教室に何往復したか…)2日目は今日よりかは忙しくないから
「ウチのガッコの学祭ってやっぱ、つまんないなぁ~」って思える時間も
あるんだろうなぁ~(笑)ってか今日だけで腕に筋肉がつきました☆
やっぱり焼きそばが一番重かったかな?w
あ、あとウチのクラス、アイスのケース?をコンセントから壊しましたw
誰かが足を引っ掛けたらしい♪2日目は新しいのください!w

とりあえず広島戦で日曜でホントによかった!明日は学祭がないんです♪
だから?明日はWe are REDS!
スポンサーサイト

学祭今日だったの??りいは、次の金&土だよ☆まぁ、自分の学校にいることはないでしょうけどねwてか、書道部すごいね!!かなり影響力があるのねっ!!
明日はないの??2日連続じゃないの??

今日はガンバが負けたことだし、明日は絶対に勝たなくちゃね。

2005.09.17 22:38 URL | りい #LsW2qKx2 [ 編集 ]

コメありがとうございます。
あの、よければリンクはってもいいですか??
徳永っていう人、私はあんまり好きじゃない…そんなたくさんのチームに参加して…。
ってかんじで私はあんま来てほしくないです。まぁもし来たら応援するけど。
バレンシアに行くのかなぁ。

2005.09.17 23:04 URL | #qcwwpMwI [ 編集 ]

ウチのガッコは「日曜はv-259に出席しましょう!」
みたいなクソなガッコだから(汗)
それで月曜が2日目でその次が振り替え~♪
初大原に行こうと思ってる☆

2005.09.17 23:53 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントありがとございます♪
リンク大歓迎ですよ!!私もMy blog Listに入れときます☆
徳永はアテネのトキに見て「冷静」っていうイメージがある…
レッズのスタイル?に合うのか?って思ったけど
達也とは談笑してたみたいだし…
でもまぁバレンシアのほうがこっちとしても
おもしろくなりそうだよね。
また遊びに行きます♪

2005.09.18 00:12 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/145-4bcb55bd