*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のJはある意味で大波乱でしたよ。
鹿が神戸に4-0で勝ったとか(徳重君が毎回ピッチ叩いてて切なかった…)
ラモスのおかげ?で柏がガンバに勝ったとか(ラモスすげぇな、西野さんも苦笑い。)
セレッソがジュビロに勝ったとか…でもやっぱりルーカス!!
05091802ambulanceKYD03030G050917T.jpg
こーいうのは他サポとかカンケーなく、ホントに心配!
救急車がピッチに入ってくるのは今年の初めぐらいに海外で選手が突然
倒れて亡くなってしまったって事件を観てたせいか意外と違和感なかったんですが
なぜか救急車がスタジアムを壊して入ってくるのを想像(汗)
とにかくまで至らなくてホントにホントによかったけど、

昨日の試合で自分もあれとおなじパターンでに乗ったコトを思い出しました(汗)

小学校3年生のトキであのトキの記憶は未だにありません。
でも友達のハナシによると「休み時間にドッジボールをしていたトキに
ボールを踏んで後に倒れて頭を打った」らしいです(汗)
そこで思い出したのが「なっちゃん、大丈夫!?」っていう友達のコトバ。
それだけ何故か思えてるんです。でもなんか眠くて「いいや、シカトして寝ちゃえ~」
みたいなカンジで「大丈夫」って言わずに自分は寝たと思うんです。
んで、そのあと担架で保健室に運ばれたらしくて…そのトキのコトも
少しだけ思えてるんです。保健室のセンセーに名前とか聞かれた気がする。
でもまたすぐに眠くなって、また寝ちゃって気がついたらの中に運ばれてました。
でもまたすぐに眠くなって寝て、次はCTスキャン室、次は病室って、
寝て起きるたんびに場所が違いました。生死の境目を彷徨ってたんでしょうか?
担任のセンセーも授業ほったらかして、ずっと付き添ってくれてて。
結局3日で退院して、そのあさってぐらいの遠足にも行ったんですけどね☆

とにかくサッカーは生死にも関わることだというコトを考えさせられました。
きっと(ってか、たぶん)ルーカスも記憶がないと思うんですけどね…
点滴とかされても痛くないんですよ!「アレ、いつの間にか刺さってる…」みたいな。
ある意味、選手たちにはそれこそ「死ぬ気」でやってほしいですね。
今回も死には至らなかったものの、いつ、こーいうコトが起こるかなんて
誰にも分からない
ですから。(自信を持って言うな)

もしかしたら明日にはサッカーできない体になってるかもしれないし、最悪の場合、
もうここにはいられないかもしれない。
そーいう威厳みたいなモノをサッカーができる喜びに変えるコトができれば
前半寝るコトはないと思うのですが?(苦笑)
とにかく今からテンションを上げます!
スポンサーサイト

いやいや、ピッチに救急車はカンベンですね。実際おっかなですよ。
前半寝てると危ないですからね。起きてサッカーやってもらいましょう!笑

2005.09.18 14:31 URL | KJ #- [ 編集 ]

広島戦、始まりましたよ~
勝てば3位に上がれるそうなので!!
今日は寝ないで勝つぞ!!

2005.09.18 15:03 URL | natsu #- [ 編集 ]

おひさしぶりで~す。
この試合、たまたま見てたんですよ~。TVだけど。
ジャーンは倒れたままのルーカスを見て泣いちゃってるし・・・。
でも、ホント退院もしたみたいだしとんでもないことにならなくてよかった~。

2005.09.19 22:51 URL | れ~な #mQop/nM. [ 編集 ]

ジャーンって去年のナビ決勝で確か退場しましたよね?
そのトキはやった~☆とか思ってましたけど
結構イイ人っぽいですよね?(笑)
とにかくルーカスの退院が意外にも早くて
ホッとしてます♪

2005.09.20 06:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうそう。イエロー2枚出されて退場した時も泣いてたし…。その時は、私もやった~!(笑)とか思ったけど、なんかイイ人っぽい気がして。
まぁ、それはそれですけどね(^▽^;)

2005.09.20 18:53 URL | れ~な #mQop/nM. [ 編集 ]

そーいえばあのトキ泣いてましたね!!
それにしてもルーカスよりナオのほうが長引きそう…
他サポですがお大事に☆

2005.09.20 19:18 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/146-ef1bddc1

いきなり‘ラモス効果’!?発揮
いきなり‘ラモス効果’がでたんでしょうかね??首位を走るガンバ大阪相手に1-2と逆転勝ちしました。1点目は大黒からスルーパスを受けたアラウージョが落ちいてキーパーの横にシ

2005.09.18 12:28 | PRIDE-Bound Turtle Soup

広島戦 勝ち点3頂き! ~選手コメント~
【広島 vs 浦和:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント[ J\'s GOAL ]】【J1:第24節 広島 vs 浦和:小野剛監督(広島)記者会見コメント[ J\'s GOAL ]】【達也2アシスト!浦和V戦線残った】【浦和、広島破って3位浮上】【浦和、乱戦制し3位浮上!】↓↓選手コメント

2005.09.19 23:05 | R-Days*