*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合前から「前半の入り方」について選手がみんな、気をつけていたせいか、スピードがいつもと違くてなんかこっちがハラハラドキドキ(笑)一番キモチが見えたのはやっぱりハセでしたね!しかし、ハセポンテのパス・ボール回しが多く、ポンテは相変わらず3人ぐらいのマークがついていたので、サイドでボールを回せなく、広島のディフェンスにはばまれる時間が続く。しかし、徐々に達也がサイドから切り込んで行ったせいか、決定的な場面が増え、シュート数も増える。そんななか、達也から雄ちゃんのゴール!その後も寿人にゴールされるもその1分後、また②達也からポンテのゴール!失点されてからまさかまたゴールを入れるとは思わなかった。なんかある意味レッズらしくなかった(苦笑)まぁそれほど、選手たちが前を向いてゴールを目指していたというコト。

ハーフタイムが終わって選手が出てきたときに雄ちゃんの髪型が変わっていたコトに気づく。マリッチのサムライみたいになってましたね!開始早々に寿人に2点目を入れられ、闘莉王が足をつったりと悪い空気が流れ出す。アレヒラと交代したものの、広島ペースになりかけていたトキに森崎和幸オウンゴール。このオウンゴールは何度見てもなんか謎ですね。でもありがたい☆ホリー達也怒涛の攻撃、でも両方バーがホントに悔しかった!2人ともガーンってなったけど、直後のネネの決勝ゴール!今季初ゴールおめでとう!寿人にハットを許してしまったけど、最後まで戦うキモチを忘れていませんでしたね!

とザーっと書いてみましたが、今日の実況・解説の人が広島よりだったのにも関わらず
「田中達也にフリーランニングをさせてはいけない」とか連呼されてたんで
未だに上機嫌です♪

●田中達也選手(浦和):
僕はFWなので、点を取りたかった。ただ、今日はどうしても勝ちたかった。これで順位を上げられたので、このまま上位についていきたいです。

このキモチで来週のホーム、鞠戦も勝ちましょう!

確かにMVPは達也ですね。
あの切り返しのもの凄さ。
93ナビ決あたりの絶好調を
思い起こさせる絶好調さ。
しかも、高校時代の司令塔の血が
騒ぐ様でとっさに自分で行くべきか
アシストかの判断がいいなぁ。
ポンテとの連携のレベルが上がるに
したがってもっと破壊力凄いことに
なりそうで。
長文スマソ。THX森崎兄貴

2005.09.19 00:31 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

オヒサw
昨日の試合の前半はほぼ見れなかったんだけど、
やっぱり達也は凄かったよね~!
あんまりにもキレキレだったから、ニヤけてしょうが無かった・・・危
あと森崎兄に惚れました|д`*) チラ
本人は悔しいだろうけど、こっちはうひゃうひゃw危

2005.09.19 10:16 URL | 沙知 #lkVbj32o [ 編集 ]

やりましたね~大暴れ!
ゴールも奪えてラストパスも出せる。
達也最高!
このまま成長してバッジョみたいになって欲しいです!

2005.09.19 14:30 URL | KJ #- [ 編集 ]

でもまだ達也、腰痛いって言ってるんだから
不思議ですよね!!
明日はそんな達也も見てきたいと思います☆

2005.09.19 20:16 URL | natsu #- [ 編集 ]

達也すごかったよね~☆
これでレッズも調子にノってほしい!!
森崎兄、ホントにありがとう!ってカンジ!(笑)

2005.09.19 20:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

ゴールもいいですけどやっぱりアシストも
できればユーティリティプレーヤーですからね!!
コメントからも自信が見られますね!
引き続き期待!!

2005.09.19 20:45 URL | natsu #- [ 編集 ]

明日②w
今更興奮してきたょ!!
コレから電話しますw

2005.09.19 21:08 URL | kuri #- [ 編集 ]

電話されました(笑)
じゃあまた明日☆

2005.09.19 22:48 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/147-ff794981

広島戦
 久しぶりのエントリー・・・。なにしろ先週の週末は行きたくもない社員旅行で、実質休みがなく、ホテルで後半からみた大分戦は・・・・。の内容と結果、疲れとダブルパンチでレッズ

2005.09.19 01:30 | 人も歩けば棒に当たる!!

撃破!
BS1観戦現地に行かれた皆様お疲れ様でした。土砂降りの雨の中、ホーム側からは何も聞こえないのにしっかりとPride Of Urawa聞こえてました。心臓が痛くなるような展開でしたが、雨の中のPOUってホントすごいっすねぇ。珍しくほぼ満員になったビックアー....

2005.09.19 01:36 | ぅとうつ

広島戦
運動会はズタズタだったけど、浦和は勝った!!筋肉痛で悲鳴をあげてる足に無理をさせ、チャリでとばしまくって即帰宅!テレビは前半40分あたりから見始めました。って事で前半はほとんど見れてないけど、達也は得点こそ無かったけどキレキレのようで。うわ~最...

2005.09.19 10:19 | 次の言葉や 次の日や。 なんせ 次。