*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これで私の書道教室・部長としての権力もほとんど終わりで
顧問のセンセーにも「10月の会計報告までがんばりましょう!」と言われました。
とは言ってもやっぱり書道は毎年好評で、今年も特にいろんなセンセーから
「よかったよ!」と言われたので満足です☆

そしてもっと満足なのは明日(ってかもう今日)の振り替え休日で初の大原に行けるコト!
今までみなさんのレポートを通して見て来た練習内容が自分の目で見れるコト!
人生②度目の埼玉進出!(笑/①度目は今年のフェスタ) kuriと行って来ます♪
明日はたぶんpumaのすっごく履きやすい黒ビーサンで行く予定!
うろちょろして、テンパってたら誰か助けてください(笑)
振らないでくれぇ~♪
スポンサーサイト

練習観に行くんですか~楽しそうですね。
雨降らないこと祈ります。
レポート楽しみにしてますよv

kuriさんのトコも覗いてきましたv笑

2005.09.20 12:28 URL | KJ #- [ 編集 ]

やっぱり浦和はイイですね~☆
なんか落ち着きます…♪
雨は降ったり止んだりでした。
レポはちょっと先になるかもしれませんが…
とりあえず書道の画像をアップします(笑)

2005.09.20 17:21 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/148-48f34741