*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050920101503.jpg
kuriからエントリー。
勘で歩いたのに着きましたよ(笑)
ミーティングで15分ぐらい遅れそうです☆

初の大原どうでしたぁ~?
ちなみに、私は行ったことありまへん。

2005.09.20 18:55 URL | れ~な #mQop/nM. [ 編集 ]

警備さんを通してですけどポンテからポスカをもらいました☆
練習を取り囲む環境はとってもまったりしてましたね~♪
埼玉に住みたい!と思いましたよ!!

2005.09.20 19:16 URL | natsu #- [ 編集 ]

おかえりなさいませ~。
ポンテからカード・ラッキー☆でしたね♪
でも、今日・明日の練習はポンテ・啓太はお休みだそうで…。
闘莉王は4週間ムリって~(涙

埼玉、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)

2005.09.20 22:16 URL | れ~な #mQop/nM. [ 編集 ]

確かにポンテも啓太もいなくて、どーしたのかな~
ってカンジでしたね。
クラブハウスから車に乗り込む姿は見たんですが
すぐ報道陣?に車ごと??囲まれちゃってて…
闘莉王、早く復帰してほしいけど、ゆっくり治して!!
もうケガはイヤ!(`Д´)

2005.09.20 22:33 URL | natsu #- [ 編集 ]

大原行きおめでとう!
遠いよね・・
好きなチームが地元にあるってことは恵まれてるんだなー自分、とつくづく思います。。

とにかく自慢しまくってくださいー笑

2005.09.21 12:19 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

はい、ありがと(笑)
それよか今はアルゴリズム行進!
こりゃまぢヤバイって!!
お母さんが「ガナがちゃんと栗を見つめてるトコがイイ☆」
って言ってたよん♪

2005.09.21 18:18 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/149-edd6576e