*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
       都築

   坪井 闘莉王 内舘

   啓太    ハセ

  ヒラ   ヤマ   アレ

    永井    達也 

こんなカンジですかね?(ちょっとフォーメーション作成に
ハマってたりする/笑)
ってかテスト1週間を切って「更新できない日があるかも」とか
言いながら超ちゃっかり書いてる私(笑)
まぁそれだけ語らずにはいられないんですよ!!

特にこーいう画像を見つけてしまうとね…
20050706174026.jpg
楽しくてしょーがなくなってしまう!!
なんですか?この図(笑)
でも、今日は失点数J最強と言われている東京Vです。
去年もエメ雄ちゃん③○瀬③という
優勝する上での1つの大きな結果を作るお手伝いをしてくれました。
今日もよろしくおねがいしますよ?
ってか国立なんてアウェイのうちに入らないし!!
ってかむしろうちんちから埼スタよりも近いし!!(泣)
なのに行けないテスト前…
友達のフロサポなんて
今日戦観に行ってるのに!!
とりあえず現地組さん!
私の分まで声を枯らしてください!
スカパーないのでフツーにリアルタイム速報で…(汗)
ってか日テレ中継しろよ!
といいながらもしっかりと深夜の録画を予約してる私…
We are REDS
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/15-c898cd0f