*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日初めて行った大原レポは後日というコトで…
先に学祭の作品を少し記念に載っけようかと♪
dscn0897.jpg
センセーが「ラシャ紙に貼って、こーやって吊っちゃうと、
もっとカッコよく見えるのよ~」
って言うのもムリはないですね(汗)
普段は落ち着きが全くない中1の教室もすっごい大人っぽくなるワケです(笑)
ちなみにこのラシャ紙、全部私が吊るしました♪(教室でたぶん一番背ェ高いから)

DSCN0905.jpg
これはセンパイの作品。
こんなカッコイイ字を書けるセンパイになりたいですね…(遠い目)

ここからは全部、私が書いたヤツです
DSCN0907.jpg 一番右端㊦の細々しいのが私のです☆
どんなコトを書いているかは自分でもよく分かりません。

dscn0902.jpg 毎年、時間があればこーいう創作もやって
センセーのが出たら飾ってもらえます☆

dscn0901.jpgやっぱりこれはいつ見ても
鹿の色かもしれない……(泣)
「球」って字は今でも納得いかないんですけど
「蹴」のはらいがキモチよかったぁ~☆

とにかく部長として一番のヤマ場だった学祭が終了!
自分、お疲れ様です…(苦笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.20 23:26  | # [ 編集 ]

こんちは。
学祭お疲れ様でした。
(まぁ自分には遠い昔になっちゃいましたが)
その才能を生かして、ぜひ斬新な
ゲーフラ
よろしくですw

2005.09.21 08:59 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

ゲーフラ作りたいですね~☆
ってか埼スタゴール裏のゲーフラってみんなセンス良すぎ!!
すばらしいの一言ですよ☆

2005.09.21 18:13 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/150-e2b5cc25