*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闘莉王左太もも肉離れ!浦和逆転Vへ赤信号(報知)
ってかもう赤信号なんですか!?せめて黄色とか…w
でも、こんなコト書かれても、自分「闘莉王、しっかり治せよ!」と思うだけで
別に「これで優勝はナシだ~」とか思ってないんですけど?
たぶん、それだけ代役のホリーの安定さに期待しているというコトですかね?
自分でもよく分かりません…( ´ー`)ノ
でもレッズはきっとちゃんとやってくれるハズです!

それに対し、
田中隼 24日浦和戦から復帰濃厚(スポニチ)
復帰はうれしいけど、なんでレッズ戦かなぁ~(苦笑)
この人、クロスの精度いいから困るんだよ~w
まぁ、松田は出場停止ですからね☆

今週はガッコが2日しかない~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
だからrinaちゃん、Football Batonはもうちょい待ってね☆
大原レポもね☆あの日、デジカメが壊れて、kuriの借りたから(汗)

ぅちんちのデジカメ話しがでてたんでここで聞いちゃいますが、画像どうする??

2005.09.21 21:46 URL | kuri #- [ 編集 ]

う~ん…ウチのパソコンに取り込めるような環境?づくりを…
しっかし、達也だけはキレイに撮れてるってトコが
自分でウケたw

2005.09.21 21:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

FIFAの公式サイトの「Player To Watch」で達也が紹介されてました♪もう見ました?
嬉しくてコメント書きに来ましたv

2005.09.22 14:53 URL | KJ #- [ 編集 ]

スゴイですよね~☆
それほどの注目選手になりましたか…
まだ訳してないので、見てないですが…汗
今度訳します!

2005.09.22 21:54 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/151-897c23a9