*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050918-09.jpg
これを見てアナタは何を連想しますか?

フロサポの友がいるせいか、結構フロのHPは定期的にチェックしてる私。
そしたらこんな画像が…!
うわぁ~アルゴリズム行進だぁー!(叫)
知ってます?アルゴリズム行進。一時期ガッコでも流行りましたよw
ただでさえフツーの人たちがやってても楽しいのに
サッカー選手がやったら、どーなるコトか…!ってコトで
時間的にガッコにいたので第1回の放送はキチンと録画しました☆
死ぬほど、楽しかったぁー!特にガナが選手の中で栗拾いのトキに
しっかりと栗を見つめていたコト!!もうなんかカワイイ☆(爆)
ふろん太はさすが。等々力でバク転とかしちゃうだけありますね!
ほぼパーフェクト!これからあと24回ぐらいやるそうです!!
気になる人は絶対チェックだぁ~(*^□^*)

20050920-00000015-maip-spo-view-000.jpg これヤバイ~!!
何ですか、コレは!写真集ですってよ!?3500円と私にとって結構な値段なのに
予約が5000万部ってどゆこと!?(笑)とんでもない~
ついつい友達のツネ様好きのコにこの画像を送りましたよ~w
しかも次の日、「パソコンにも送って」とか言われたしw
ってかツネ様、DVDも出すんですよね?
なんだかアイドルへの階段を必死に駆け上がって行ってる気がする…

小さいイトコがこの前一生懸命やってたw
ってヵ、この図まぢで面白いね!!

2005.09.22 22:53 URL | kuri #- [ 編集 ]

これおもしろいよね~
ってかkuriなら絶対ツネ様の筋肉に注目するかと思ったw

2005.09.22 23:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは~e-291
画像を見てしばし固まりましたe-263ということは先頭にいるのは「いつもここから」の二人ですね?「ばかやろうめぇ」の…
「ピタゴラスイッチ♪」ですよね。
あのシュールな世界観が大好きです。
久々にチェックしなくちゃ!情報ありがとうございました。

2005.09.22 23:49 URL | みー #fNB1PPAE [ 編集 ]

ふろん太ッ!これの練習でノーミスでしょ?プロい・・(笑)。
ガナの、♪空気入って~ってとこの動きがツボなんだよね・・
岡野とヤマのジャカジャカジャンケンくらい笑った(笑)

ツネさん!筋肉がぁー(w´`)
これが表紙って一体・・!?中身は一体!?ごごっ五千万部って一体なに!?

と かな--り気にしつつ。。
明日は祝日ヽ(`∀´)ノではまた~**

2005.09.22 23:52 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

そうです!ピタゴラスイッチです!!
いいですよね♪
ジャカジャカジャンケンみたいにJのチームを回ってほしいなぁ~
達也とハセとか、最後尾に友ちゃんとか…(笑)

2005.09.23 01:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

ってか空気入れる側も入れられる側も
あれはツボ(笑)ガナ、やっぱりイイよ!
それよかフロンターレでボケ担当は一体誰?(笑)

ツネさんはやっぱり日本サッカー界のアイドルだな…
でも「keita♯13」も負けてないぜ!(笑)

2005.09.23 01:47 URL | natsu #- [ 編集 ]

あはは、宮本capの写真集スゴっっ!

実は友達がDVD予約してます~(^m^)
絶対に見に来てねっ☆って命令が下ってます(笑)

予約をすると携帯クリーナーのストラップ(?)が貰えるらしく、それが欲しかった
ようなんですよ~。
サポは盲目…だなぁf^_^;?

2005.09.23 23:51 URL | kochi #NNZ72WTo [ 編集 ]

予約するとケータイのクリーナー付きなんですか!(笑)
お金いくら入るんだろ、あ、でも税金が…(爆)

2005.09.24 13:20 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/152-2b170052