*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリッチ 横浜戦でベンチ入り濃厚(スポニチ)
ケガ人が相変わらず多いなかでマリッチの復帰は頼もしいモノです☆
大原行ったトキも元気そうでしたからねぇ~特にストレッチの
一生懸命さがとても印象的でした♪大丈夫なら途中からでも出てほしい!
ファンサカのベンチにも入れたし☆

ヤマと岡野が性に合わないコトやってるよ~(笑)
また写真がなんか笑えます(。・w・。 )なんちゅーメンバーだw

堀之内、先発の準備OK 横浜M戦へ・J1浦和(埼玉新聞)
闘莉王が出ないってコトでやっぱり自然とホリーに期待がかかります♪
サッカーズでは啓太を指名したらしいっスね☆2人ともカッコイイぞー!

徳重くんは室井兄さんからベビースターラーメンをもらったり、
カラオケでケツメの「三十路ボンバイエ」歌ってるのね(笑)
この間は鹿に負けちゃったけど、まだまだこれから!がんばれ!!

レッズランド、Jリーグ百年構想へのチャレンジ(スポナビ)
教室でレッズランドって言うたんびにみんなに笑われるんだけど~(泣)
絶対みんな、レッズランドって私の頭の中の妄想の国とか思ってるし…(´□`;
いつかレッズランドでサッカーやりたいなぁ~…(遠い目)

頭の中の妄想の国って…大笑
レッズは地域に密着していてほんと素晴らしい!

マリッチ復活!心強いですね♪

2005.09.23 02:15 URL | KJ #- [ 編集 ]

このあいだ大原に行って、浦和に行ったトキ、
ますますその地域密着度に関心しましたね!!
マリッチ出てほしいですね!!

2005.09.23 09:21 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメありがとうございます。
徳重君は移籍後どうしてるかなと思いましたが
兄さんに餌付けされてたんすね
おもしろい情報サンクスですw

2005.09.23 16:55 URL | あかさぽ。 #ch2f7abI [ 編集 ]

ヤマだ②笑
確かに性にあわないけれど、やっぱ良いw

妄想の国の誤解は取っといた方がぃぃですょ~w

2005.09.23 20:33 URL | kuri #- [ 編集 ]

餌付け…w
相変わらず表現がナイスです!

2005.09.23 23:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

オークションの出品者は一応ヤマと岡野なのに
達也がいるのが個人的に気になる…!

きっと誤解は一生溶けないな!ぇ

2005.09.23 23:53 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/153-632be868