*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NOLIMITのrinaちゃんから念願のFootball Batonが☆
実はこのバトンがもらいたくて、ブログを始めたと言っても過言ではありませんw
カテゴリーも特別に作っちゃいました!
やっぱりサッカーを愛する者として、このバトンの存在は特別ですね♪

Number of your soccer video (DVD) あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
う~ん…まだ自分で買ったDVDはありませんね(爆)
今、数えたら去年からDVDにし始めて10枚強ですね。
なんで「強」とか中途半端なんだって思うかもですが
友達に強制的に貸しすぎて自分でも今、分からないんです…w
このあいだ親に「多すぎ!」って、かなり怒られました…
これでも試合は90分間全て入れずに、自分なりにダイジェストにしてみたり
達也の活躍だけを集約してみたり、いろいろしてるんですけどね…(苦笑)
その中でも去年の優勝時(選手が出たスパサカとかも含め)や
今年の東アジア選手権のヤツは宝物級ですねw

People who patronizes it now 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
これはもう浦和レッズオンリーでしょ!
選手は達也ではなく、あえてホリーを推します!まだ話したこととかないですが、
小学校のトキの担任のセンセーの後輩という遠い知り合いですからw
去年のナビスコ決勝にも招待してくれたって聞いてイメージアップ!
そして今年の初めのゴールでヒット!今一番魅せてほしい選手ですね!

The GOAL I remained 印象に残っているゴール
02/06/04 FIFAワールドカップ 日本×ベルギー イナのゴール
とりあえずコレを挙げておこうかと。このゴールで私の中に
今まで無かった蹴球細胞が誕生したってカンジですね。ホントに一時期ですけど、
手で水をすくうぐらい?ですけど、サッカーがスキになりましたね。
でもすぐに冷めたんです。だから今、この状態が昔では考えられない。

04/03/05 アテネオリンピック最終予選 U-23日本×U-23UAE 達也のゴール
これは去年のコトなのに、ゴールはほとんど覚えてないんです(爆)
ってか裏を返すと、それほど衝撃が強かったんです。
なのに、この日のコトは私、「運命の日」と勝手に呼んでいます(笑)
167cmの小さなFWがひたすら前を向くドリブルにカンペキに魅了されたんです。
そこですぐに「浦和レッズの選手」というコトを調べ上げ…
今の私の原点ですね☆

05/08/03 東アジア選手権 日本×中国 達也のA代表初ゴール
これは最近すぎますけど、私が泣いたゴールでしたね。
しかも普段は使わない、左足のミドル。
達也の成長とこれからの可能性をとても強くを感じたゴールでした!
これがW杯予選だったらなぁ~と何度思ったことか!!

ってかレッズのゴールが1個もないじゃん、とかツッコまないでください(笑)
レッズのゴールに1番も2番も無いのです。
レッズのすべてのゴールが最高なのですヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

Five players favorite of me, or that mean a lot to me 好きな、または特別な思い入れのある選手5人
○田中達也○
以上の理由から田中達也をここから外すワケにはいきませんでした(笑)
ホントに私にサッカーの素晴らしさを教えてくれてありがとう!
アナタのコトは一生忘れません!(死ぬみたいじゃん…)
私、どっかに「来年のドイツには達也がいる!」って冗談半分で書いたんですが
東アジア選手権でホントに焦りました…(苦笑)
これからもアナタのプレーでサポーターを沸かせてください!
○長谷部誠○
何でだかホントによく分からないんですけど、
当初ハセにいいイメージがありませんでした。(爆)自分を殴ってやりたい!!
でもあのパスセンスを見たらもう魅了されずにはいられなかったですよ☆
普段とは違う熱い面もカッコイイと思うし!(実はギャップにとっても弱い私w)
今、一番青いユニフォームに袖を通してほしいと思う選手です!
○平川忠亮○
当初、なぜか私は達也とヒラと友ちゃんがカブって②…w
でもあのスピードで絶対「ヒラだ!」って分かったんです(笑)
なんで代表の㊨サイドはヒラじゃないんだ!加地って間違ってるだろ!?
って毎試合ヒラのスピードを見て思います☆
個人的に7月のヴェルディ戦の②ゴールはホントにうれしかった!!
これからも楽しみな選手です♪
○山田暢久○
タリーとこがスキとかじゃないですよ?w
ヤマのPA付近でのアイディアがスキなんです!
誰か分かってくれる人います?
フツーPA付近に来たら両チームとも必ず少しは焦るハズなんですよ。
でもヤマはよ~く周りを見ていて、決定的な場面を作る。
目立っても良いと思うんだけどなぁ~☆これからも出場試合数、伸ばして!
○中村俊輔○
1人だけレッズじゃありませんが。
去年、マリノス×レッジーナ観に行ったトキに
前日、アジアカップで優勝して、中国→日本に帰ってきて
睡眠時間2・3時間らしくて、絶対疲れているハズなのに
目の前であのギュイーン!と曲がるCKを見せつけられた日にゃ
好きにならずにいられませんでした(爆)
セルティックでも活躍中ですし、ヤマ同様、いつまで現役でイケるのか!?
と気になる選手です。

あ~ぁ、とても5人だけじゃ終わらないよ~
ってか基本的にサッカー選手は尊敬の域に達していますから☆

One-Five people to whom I'm passing the baton バトンを廻す1~5名
とりあえずreds-9のkuriでしょ~w
あとはoutwitのりいちゃん。
アズレプのKJさま。
○。chatiere。○のクロネコさま。
次の言葉や 次の日や。 なんせ 次。の沙知ちゃん。に回します!
スポンサーサイト

バトン、確かに受け取りましたよ!
まさか自分にまわってくるとは思わず、
ビックリしました。
嬉しいですね。

2005.09.24 15:27 URL | KJ #- [ 編集 ]

受け取ってくださってありがとうございます!
KJさんのバトンは個人的に気になっています!

2005.09.24 20:10 URL | natsu #- [ 編集 ]

なんとかFootball Batonアップできました。
コレってなんかサッカー好きの自己紹介みたいな感じで面白いですね。
natsuさんのレッズ愛、すっごいあふれ出てますよv

2005.09.27 01:24 URL | KJ #- [ 編集 ]

ホントにありがとうございます!!
Football Batonに限らず、バトンは回ってくると面白いですよね!!
もうレッズばっかで…でもスキなので、しょーがないですね!(ヤケ)

2005.09.27 12:59 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/154-5220ae34