*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相手がやっぱりマリノスだけに立ち上がりの入り方は心配してなかったので、前半レッズが飛ばし、マリノスと互角にボールを取り合っていたのがよかった☆でも「そんなに飛ばして大丈夫なのかな?」と思ってたらだんだんマリノスのボール支配になっていって…(苦笑)でもそんな中でもリポーターの人も言ってたけど、ホリーツボネネ常に声をかけ、ラインを上げ、コンパクトにしていたのが印象的だった。そのおかげで坂田がオフサイドになっていた。しかし、ポンテマグロンがマンマークできたため、達也雄ちゃんにボールが回らなくなる。また回ったとしても、達也には中澤がしっかりとマークしてきてボールを中に入れさせないようにしていた。そんな中でハセの2列目からの攻撃は相手にとって脅威だったと思う。そーいえば坂田岡ちゃんに何か長く言われてるとき、ヘンなおじさんに絡まれてるコにしか見えなかった…アレはだいたいが復帰したばかりの隼磨に抜かれてばっかりで、交代してヒラになるとボールが前へ行くようになってた。

試合はスコアレスドローに終わりましたが、鹿とガンバが引き分けてくれたので、各誌でワイワイ言われてるほど、まだ逆転Vの可能性は消えてないと思うんですがね。。それよかツボが心配で心配で…先日のルーカスが頭をよぎってヒヤヒヤ…でも記憶はあるみたい。とにかく軽症であることを願う!
闘莉王がいない、ツボがいない、となれば今回の試合で私の中でのMOMであるホリーに期待がまたかかるのですが、それだけでは今回はどーにもなりません。きっとギドのコトだからネネ・ホリー・ウッチーの3人で行くと思うので、ベンチにサントスが入ってもおかしくありませんね。そこらへんの采配にも今後注目です!

FW田中達は「勝ち点1は満足じゃないが、横浜M相手にしょうがない。残りを負けないように」と気持ちを切り替えた。

私も切り替えます!
スポンサーサイト

ホント心配ですねぇ。
それにしても河合め・・・
どこまで俺達を苦しめるつもりだv-412

2005.09.26 00:27 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

とりあえず心配です。
明日には代表の欧州遠征メンバーが発表され
ボンバーとかが出ないならば余計にこのチャンスを
モノにしてほしいというキモチもあるし、
レッズで頑張ってほしいというキモチもあるし…
とりあえずケガを治すコトですね!!

2005.09.26 16:57 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/157-49a0fe65

Jリーグ第25節vs横浜F・マリノス戦
2005年9月24日(土)15:04キックオフ・埼玉スタジアム浦和レッズ0-0横浜F・マリノス観客数:49,800人結果はスコアレスドロー。負けなかったと捉えるべきか勝てなかったと捉えるべき

2005.09.26 00:39 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~