*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
坪井、練習欠席(報知)
浦和闘莉王が走った「10・5に戻りたい」(ニッカン)
浦和・坪井は自宅静養 経過みて判断(埼玉新聞)
ツボは私が思ってたより軽症だったかも?でも気をつけて!?
闘莉王は大丈夫なのか!?ムリしないでよ!?
確かにナビスコ千葉戦に復帰できるのなら失点は許されないから心強いけどさ…

最近、自分の中でホリーがいつも以上にブームになってきております☆
ってか昨日ですね、詳しくは。
今回のサッカーズを読んで、何かが私の中ではじけましたw

今回ホリーが選んだ対談者は「2歳年下だけど、2個先輩の」啓太
今思うと、表面上のコトしか語らなかった友ちゃんに比べ、啓太は
とにかく掘り起こしてくれてましたね(笑)

お互い、1人身ながらも家は近いらしいホリーと啓太
寮時代はみんな部屋にはたまらなかったものの、
なぜか冷蔵庫のモノだけ持ってかれる被害に遭っていたようです。
(しかも言い方がコンビニとか言ってウケる)

しかもホリーはコーヒーがスキらしくて
ポットを買ったら、案の定みんなに飲まれたらしくて、でも誰かが
いつの間にか買い足してくれてるというチームメイトらしい一面もあったよう☆
あとホリーはベッドがキライらしくて(場所取るから)畳を使ってない選手の部屋から
畳を何枚か借りてきて敷いて、その上にフトンを敷いていたらしいw
だから啓太曰く「ホリの部屋行くと、いっつもホリが畳のトコに座ってた」
みたいなコトが書いてありました☆

そんなホリーですがやっぱり試合中は「後が安定する」と啓太。
こうやっていろんな選手に真っ先に言われてるんですから、ホントにそうなんでしょう。
ってか見てても安定してますもん。闘莉王の早期復帰もいいですが、私としては
これからもホリーを見てみたいキモチもあります!!
でもまた本人がそーいうポジション争いで焦ってないのもいいところ♪

あとサッカーai☆ニコニコ日記によると

木曜日にはプロ1年目の二人を直撃!浦和レッズの次代を担う彼らに、サッカーからプライベートの話までいろんな話を聞いてきました。

とのこと。
ルーキーで、サカaiというコトをふまえると
萌くんと赤星くんじゃないのかな~と勝手に踏んでいます(笑)
スポンサーサイト

どもtakuです!
うちのとってぃに友達ができました♪
ありがとございますv-411

ホリーが出るときはなんだかワクワクしますね♪
今季は永井がいっぱい出てて嬉しいtakuですv-22

2005.09.27 03:02 URL | taku #- [ 編集 ]

私もお友達が増えてうれしいです☆
takuさんは雄ちゃんがご贔屓ですか!!
雄ちゃんだけでなく、ホリーも達也も
みんなあと9試合(ぐらい?)がんばれ!

2005.09.27 12:57 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/158-ba52f387