*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が初めて大原に行った日のレポを刊行!
やっとkuriにメモリー借りてこれた!!
とにかく初めてなので画像も汚すぎなので
ハイレベルなモノを求める方はみーさまのところへ☆(笑)
ピンボケ満載!誰だか分からない!でもOKならどうぞw

9月20日(火) てんき:
いつものガッコのトキは6:30起きなのに、この日は6:00!
10時からの練習に4時間前から始動する私たち。
(選手たちはきっとまだ寝てるってw)
与野駅着いて、ただ浦和のオーラが漂うままに歩いていくと着きましたね。
と言ってもkuriは自他認める方向オンチなので、全て私の直感ですね。
(ウソです。ホントはWhateverさまのだいぶ前のエントリーの画像が
すっごい頼りになりました☆)

大原着いたらやっぱりミーティング中で15分ぐらい待つコトに。
とりあえずが降りそうだったので、ひたすら願う…
DSC01313.jpg DSC01314.jpg DSC01315.jpg
DSC01316.jpg そしたら選手が出てきて、萌くんは準備体操してたり、
ツボは談笑してたり、雄ちゃんは悠々と歩いてきたり…そのほかは蹴球合戦
(byきまぐれレッズ日記さま参照♪)してたり、みんなさまざま♪それがまたおもしろい☆

DSC01317.jpg そして達也が出てきて私のテンションは静かに上がる…w
DSC01318.jpg DSC01319.jpg くつひも結んで、
みんなの輪の中におもいっきし入っていくんだ~と思ってたら、行かず。
DSC01320.jpg ハセも行かずに、1人でボーっとしてた。
(しかも、わざとこっちに顔を向けない防備っぷりw)

DSC01321.jpg DSC01322.jpg そのうちに達也はコーチたちと
談笑しながら、ボールと戯れる。やっぱり直前にあった広島戦で勝ったので?
笑顔が見られましたね☆
DSC01323.jpg 岡野がクーラーボックスを荒している間にも
DSC01324.jpg DSC01325.jpg DSC01330.jpg
達也は引き続き、ボールテクを披露。ホントに巧かった。(圧巻)

DSC01326.jpg 一方、ハセも違う場所でボールをコロコロ。
DSC01327.jpg DSC01328.jpg ヒラも出てきて、爽健美茶。
DSC01329.jpg DSC01331.jpg マリッチ、タルそうなヤマ。

natsuさん、こんばんは~。
写真を拝見すると、特等席(笑)から
見学できたみたいですね。
レポの続きを楽しみにしていますe-219

2005.09.27 19:45 URL | ちよ #sW.pyMog [ 編集 ]

疲れてたけど、学祭の振り替えを使って行ったのが正解でした☆
もうね、ボールさばきがみんなお遊びのつもりで
やってると思うんですが、巧いんですよ!
そこにまず感動でしたね!続き、書かなきゃ(汗)

2005.09.27 20:05 URL | natsu #- [ 編集 ]

最近コメしに来てなくてゴメンorz
楽しみにしてました、大原レポw
もうホントに楽しそうで羨ましい限りだね~!
うっ・・・準備体操をする萌君にもry(?
続きも楽しみにしてますo(´∀`*o)

2005.09.27 21:07 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

ぃやぃや、お互い忙しいからなー!
また大原の立地条件?が森に入ってくカンジで
ワクワクしましたw
みんなカッコイイよ( ´ー`)ノ選手として!!
↑腐女子的思考じゃなくてね?w
さぁ、続き書き始めよ!

2005.09.27 21:17 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは!
リンクとTBありがとうございました。
このころは風邪が蔓延してなかったからドリンクを口飲み(つけないけど)だったね。
本当に遠路遥々お疲れ様です。
続きも楽しみです。同じ写真があったりして(大歓迎)
頑張ってくださいね。

2005.09.28 12:44 URL | みー #fNB1PPAE [ 編集 ]

そーいえば回し飲みしてましたね!
カゼはそこから…?
個人的には大山くんの水かぶりが見たかったんですが
あのトキは暑くありませんでしたからね。。
同じ写真はなさそうです(断言)
私はずっと席に座ってたんで…
みーさんのレポも毎回楽しみにしてますよ☆

2005.09.28 17:20 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/159-6577fa52