*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホントはどこにやっていいやら分からない!!!!!!!!!!!!!!!!
このうれしさと喜びを(←2つ一緒じゃん!?)
昨日エントリーしようと思ったんですがね…

やっぱり試合を見ずには何の感想も書けない…

というコトでエントリーしませんでした。
でも、もう7点取ったってコトに大興奮で(しかも完封☆)
達也&ヤマの2試合連続ゴール!!とか(またヤマ更新早いよ/笑)
ヒラの2得点!!とか(彼女喜ぶよ)
闘莉王の久々弾!!!!とか(お母さん来てたって聞いたよ!?よかったね☆)
もう調子が良すぎ☆
そして
現在蹴飛ばして3位☆★☆★☆


今、試合を見終わりましたけど
もう改めて超顔ニヤけちゃう!!(笑)
しかも「14」節なだけにヒラのスペシャルゴール!!!!!!

まずハセ(様と呼んでも今回は許される)のあのミドルは
鳥肌でしょ!?なんだアレは!?地を這ってたぞ!?
ヤマのFKの後も家でアーレーやまだー!と熱唱☆

でもやっぱり私は達也のゴール派です☆(腐)
あのラインギリギリまでバランス崩さずに頑張ったっていうのと
去年の東京V戦の雄ちゃんなみに走ってましたよね!?
今、あれがどのくらいのキョリなのか気になって②…

そして達也、誰かに抱きつく率が明らかに高かった!!(笑)
まず自分のゴールのトキに雄ちゃんに抱きつき、
ヒラの②ゴールでも、1点目は近かったから抱きつき、
2点目は自分が起点になったのにも関わらず
わざわざ走って抱きつき!!
こっちまで誰かに抱きつきたくなったじゃん…(苦笑)
って思うくらいのこのどーしようもないくらいのうれしさ!!
7-0って爽快ですよ☆

なんかエメがいないほうが…すごいいいですね☆
このままJではのさいたまダービーも
ボコボコこっちがおかしくなるくらい取ってほしいですね♪

最後に一言。
やっぱり和希沙也<細田阿也ちゃんサマ☆でしょ?
20050707221333.jpg
かわゆい~☆
それに比べ、前者はにわか丸出しでしたね…!!
そしてそんなのをゲストにしてる日テレ。
私は去年の高校サッカーのPKをCMで放送しなかった頃から恨んでるぞ、ゴルァ。
今回もCMはさみやがって……
だから東京Vは大変なコトになって
GKの高木は攻められ、坊主になっちゃったんだよ?
高木には同情。(実は大好きなポルノの昭仁とお友達だからだったりする。)
スポンサーサイト

outwitのりいです☆コメントありがとう!!
りいも和希沙也、嫌だなぁ。まずさ、サッカー知らないんだからしゃべらないで欲しい笑「うわぁー!!」とかそういう歓声は素人でもできるしね。もう少しまともなこといって欲しい。
日テレも夜中じゃなくて生でやってほしいよねー。

2005.07.08 10:29 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいサマ*
コメントありがとうございます☆
もう日テレはダメです。
サッカー以外にもヤラセ問題とか前々から
問題になってるし…
結局…どこのテレビ局がいいだろうか?って
考えちゃいますね。
無難に…NHK?(苦笑)

2005.07.08 18:59 URL | natsu #- [ 編集 ]

日テレ&フジはダメ!!サッカー向きなチャンネルじゃない感じ??笑
TBSは、微妙かなぁ。朝日は少しうるさかったり??笑
そうするとNHKしか残らないですよね。苦笑
りいは、「BS1」を支持する!!爆
あさって、英検なんですけどぉー㊦

2005.07.08 22:19 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

英検…
私、このあいだの準2級、あと3点ってトコで
落ちました……(苦笑)
でもお父さんがまた受けろっていうんで
今度で4回目です(笑)
とりあえず私みたいにならないでがんばって☆
BS1…やはり無難w
でもなんかウチBSの写りがイマイチで…
地上波?だと助かりますが…ってカンジですね。

2005.07.08 23:13 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/16-de142027