*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和、バイエルンと業務提携(報知)
これ、よくイミが分からない…

浦和・坪井10・2復帰へ(報知)
浦和・坪井、鼻骨折れていた…横浜M戦で相手DFと激突(サンスポ)
浦和坪井、鼻骨骨折も全体練習に合流(ニッカン)
坪井が鼻骨骨折も次節出場OK(スポニチ)
驚異の回復力 坪井「次節出る」
サッカー選手ってやっぱりスゴイぞ!?
0927so01.jpgsc-050927-1.jpg
ってか㊨の写真は最初鼻がまだ曲がってるかと思ってビビった…ヘン顔だよね!?
でも㊧の写真のばんそうこうも物語ってる…!なのに笑顔…!

そして無事に選出されましたしね。
大久保、松井らが代表復帰 箕輪が初選出=サッカー日本代表
今回の召集はツボにとって、いつもと違うのです。
ボンバーや宮本がオールスターでいない分、いつもよりチャンスが与えられるのは
こちらも目に見えてますし、またここで結果を残さなきゃいけない。
でも最近のツボはケガ前にだんだん戻ってきてると思うし、
ジーコも昔はツボのコトを「不動」にしてきたんだから、それを願わないワケはない。

あと個人的には箕輪さんが初選出っていうのがうれしい☆
DSC01451.jpg
このあいだ、パパゴールしたけど、もしジーコがそれだけ見て選出したのなら
困ります!(確かにあのヘディングは良くて、代表でも通用するけどさ!)
これを機に定着したり、個人的にガナ憲剛とかが選出されると良いのだかね!
とりあえずいつもの3バックで行くのなら、田中・ツボ・箕輪の3人が見たい!

あとそれ以外なら俊輔・伸二・松井に注目!
(あと伸二、お誕生日おめでとう♪代表で元気な姿を見せてくれ!!)
師匠がなぜか選ばれてますけど、今回で結果を残さなければ
これが最後のチャンスになるでしょうw

と、代表戦へのモチベーションを勝手に上げてみました♪

坪井くんとか箕輪さんとかおめでとー!!(ザ☆おおざっぱ)
ミノワって読むんですよ皆さん、て感じ
(読めるかこれは・・)

知ったときは家で1人跳ねてました。
私が跳ねることってそうそうないよ!
もうこれは麻生の練習場に行って何か言ってやりたい(´д`)*
祝いの言葉をさあ・・*:.。.*

坪井くんはホントにお鼻大丈夫なの??(´□`)脳震盪って聞いたときはビビッたよ・・(泣)
次節から出るかもなんて強い男だ・・頑張って!!

じゃぁまたね=3 =3

2005.09.27 19:19 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

ホントに箕輪さん、おめでとう!
でも最初はベンチスタートっぽいなぁ…
しかも駒野・ツボ・茂庭・アレの④バックらしいぜ~
でも絶対、茂庭とか駒野とかと交代になると信じています☆(笑)
ってかこの休み期間中に麻生にアナタは行ってしまうのでは!?
と確信しちゃったんですがw
29歳、遅咲きの初召集。
こりゃやはり祝ってやるべきですよ!
麻生がアナタを呼んでいる~w

2005.09.27 20:02 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/160-bcf3ca80

坪井慶介
 良い作物は、燦燦と陽の当たる土壌だけに育つものではない。プロ入りしてから2年でレッズ守備陣の中心としてプレーし、現在日本代表でプレーする坪井慶介がまさにそれに当てはまるという。三重県の四日市中央工業高校から福岡大に進み、20歳までまったく無名の選手が2002年

2005.10.02 06:52 | FC.VIRIDIS BLOG