*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このあいだ、kuriの家におジャマして、ブログの改革をしてあげました☆
殺風景だったのでねwこれで少しはよくなったかと♪
ヒマだったら遊びに行ってあげてください。。

それではそんなkuriと行った大原レポNO.2!
なんだか腐女子的目線でイヤ~!(でもそれが事実…/苦笑)

DSC01332.jpg DSC01334.jpg
だいたい選手が出てきても蹴球合戦をしてて、転がったボールを
取りに来た赤星くんと、ボール遊びをやめた達也
DSC01335.jpg やっと集合!ちょっとテンション上がるw
DSC01336.jpg DSC01337.jpg
DSC01338.jpg DSC01339.jpg 一応、試合の後なので
軽いランニングを開始。

DSC01340.jpg DSC01341.jpg そのあと、ストレッチを開始。
達也ハセとコンビかと思いきや、ホリーとコンビ。
足を上げてお互いの足がぶつからないようにグルグルするのは
ホントにキツそうだった…私の顔のほうがキツい顔になってたかもw
なのにマリッチはすっごいグルグルやってた!感動…!

DSC01342.jpg DSC01343.jpg DSC01344.jpg
DSC01345.jpg DSC01346.jpg DSC01347.jpg

DSC01347.jpg そのあとみんな水休憩。
私もジムの水休憩のトキのキモチになるw
達也だけでなく、ツボアクエリアスであるコトが発覚。
印象深いのは都築がサントスに「セコい!?何がセコいっちゅーねん!」って
連呼してたコト(笑)ホントにみんな仲いいなぁ~☆

DSC01349.jpg DSC01348.jpg
ここからトップ・サテに分かれて練習。
DSC01350.jpg 達也は水休憩のトキから合流せず。
DSC01351.jpg 「腰でも痛いのかな?」と思ってたら筋トレ開始…?w
DSC01352.jpg サテはミニゲーム。
DSC01355.jpg DSC01356.jpg トップが水休憩のあと、
サテと場所を変えて今度はこっちがミニゲーム。達也がいつの間にかいなくなっていた。
DSC01357.jpg DSC01358.jpg ハセがボールを持つと
DSC01365.jpg 周りから「ハセ!ハセ!」の声。ヒラも走りまくる。
DSC01366.jpg DSC01361.jpg
さっきまでヘラヘラじゃないけど、ゆっくりした空気が流れていたのに
ミニゲームになるとみんなすごい真剣でビックリした( ゚Д゚)
ヒラもボールを出してたまるか!っていうのが伝わるかのような
すごい勢いのスライディング!(でもボール出ちゃった…)
DSC01363.jpg DSC01367.jpg
DSC01368.jpg うわ!ハセが水を吐き出してる瞬間が撮れてしまった!w
DSC01369.jpg みんなホントにお疲れ様…ぇ、まだやるの!?(笑)
DSC01370.jpg ここでヒラは一足お先にクラブハウスの入り口へ。
その途中、トレーナーさんに「消毒してよ」って言ってた…
きっとさっきのスライディングで…!!(;゚A゚)
DSC01372.jpg DSC01371.jpg DSC01374.jpg
DSC01375.jpg クールダウン、みんなホントにお疲れ様。
個人的にビビったのが、前アテネのDVDを観たトキに練習開始と終わりのトキに
おもしろいリズムで手を叩いてたんだけど、それを大原でもやっていたコト!
DSC01376.jpg DSC01377.jpg DSC01378.jpg
DSC01379.jpg DSC01380.jpg 雄ちゃんは終わってもまだ1人で
ボールと戯れてたぞ!?疲れてないのか…?ホリーと友ちゃん、哲二さんと談笑中。
DSC01381.jpg アレ?雄ちゃんがボール遊びをやめて、太さんと個人面談
なんだかすっごい深刻そう……(・Д・`*)

実はまだ続くんです☆

コメントありがとうございます。福田さんの
「頂点へ、全員で。」がいいと思ったので、投票しました。もう決まりましたか?何になるか楽しみですね。これからもよろしくおねがいします。

2005.10.01 18:42 URL | 神様 #- [ 編集 ]

↑様が2つなんでなんかおもしろかったです☆(笑)
全部に投票してみようかな~とも考えてます(汗)
決まったモノが今の代表にしっくり来ると良いですね♪

2005.10.01 22:23 URL | natsu #- [ 編集 ]

レポートお疲れ様です。
自分はあまり練習には行けないので画像がたくさんある練習風景が見れて嬉しいです。
明日は勝つぞ!

2005.10.01 23:05 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

レポートとってもおもしろかったです!
写真がいっぱいあって嬉しいv-406
練習って見に行ったことないんですよねぇ。
最近は試合にも行けてないし。

今度のナビスコ・ジェフ戦を行くか考え中。
いけても1人ぽっち…。
でも行ったら楽しいし。むぅ。

2005.10.02 01:53 URL | taku #- [ 編集 ]

私も今回初めて大原に行ったんですが雰囲気は◎でした☆
今日は勝つぞ!!

2005.10.02 10:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

試合は私も最近全然行ってません…
2節の川崎戦でレッズの試合観戦デビューでしたから(汗)
でも今月末の川崎戦には行きますよ!
埼スタデビューです!(汗)

でもまずは先のコトより、今日のセレッソですかね!
テレビ観戦ですが…

2005.10.02 10:27 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/161-48f3eefb