*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギド監督が東欧遠征に疑問符(スポニチ)
今回はアレだけじゃなくて、ツボもスタメン予定ですからね。
ケガでもしてこられたら、それこそ困る…
しかもこんなコト軽々と言っていいのか?
そーいうジーコの「言ったもん勝ち」みたいなトコ、
未だにスキになれません…(´─`)

今日は朝から三者面談でした。

ウチの担任は、このガッコに来て2・3年ぐらいしか経ってない
言ってしまえば、まだ新米教師(男)。
私は隣のクラスで、去年担任だった、女の先生のほうが
大ベテランだし、進路のコトについて強いかな~って思ってたから
コイツになったトキは軽いショックを覚えました。
そのセンセー、言うコトだけは1人前のくせに
ちょっとうちらが分からないコト質問すると
「う~ん、それはよく分からないなぁ…」とか言って。
まぁ日本史(担当)の説明は隣のクラスの日本史教師よりはいいし
日本史の成績も悪くは無かったけど…
クラスのコからの信頼がまったくゼロですね。(ん?言い方がヘン?)
ウチの友達とか目の前で「キモいし、まぢウザい!なんであんなのが教師
なの!?」って言ってるから、面談とか成り立ってるのか?
って本気で心配してます…おとといも成績表、片手でもらおうとしてて
「両手!」とか言われて、「(オマエに)両手なんか使えるか!」って言ってたからなw

んで私が考える面談の流れとして、とりあえずイイ子を演じてるいるので
生活面のコトはあまり触れずに、20分間勉強面オンリーで話したかったんですよ。
なのに、ずっと「生活面はどう?」って聞かれてて
「ちょっとパソコンを…」とか言いかけたら、思いっきし食いついてきて
「パソコンをごほうび化して勉強すれば、あなたの性格なら絶対成績上がるよ!」
とかうまいコト言われて…お母さんには「口を出すな」と言っておいた
ので、去年ほどひどくなかったけど、センセーと親で一時攻められましたね…

とにかく今のパソコンをやってる時間は自分でも重症だな、と思うんですよ。
だからこれから徐々にブログの更新頻度を下げていくと思います…
ある意味、今年の三者面談が一番タチ悪かった…
英語を何とかしなければ…!どこにも行けないよ~!(´□`;
スポンサーサイト

三者面談お疲れ☆大変だったでしょぉー??りいは、まだ今の担任とマンツーマンで話したことないし笑しかも、恐すぎて何も言えない…汗
りいも、PCいじってる時間は少し考えなくちゃまずいかも…家に帰ってきたら勉強よりも多いかんじだもん。。。涙とにかく勉強を第一に考えるようにしなくちゃ。でも、勉強とサッカーは同じくらいじゃないと無理だけどね笑

2005.09.29 20:30 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

5月ぐらいにそのセンセーと二者面談もやったんだけどね。
サッカーを観ないってコトは不可能だから
やっぱり勉強と両立していかなきゃいけないんだよね(笑)
でもよく「部活との両立」とか言うけど
私は週①の書道だけだし、両立もクソもないから
こーいうコトで両立できないと将来何もできなくなりそう…(苦笑)
とりあえず頑張らなきゃね☆

2005.09.29 20:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

私のブログにバトンが廻ってきてるので、お願いしまぁす!!

2005.09.29 21:13 URL | #qcwwpMwI [ 編集 ]

ありがとう!!了解いたしやしたぁ~☆

2005.09.29 22:15 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/163-d2dc76d1

-
管理人の承認後に表示されます

2007.03.12 14:58 |