*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和レッズの甘いガキの絢ちゃんから回ってきたフェチバトン
今まで回ってきたバトンの中で一番マニアックだと思ってますw
…一体誰が思いつくんだろ、こんなのw
そして腐女子でゴメンナサイ↓

1.あなたは何フェチ?
今までそんなの考えたコトなかったよ…
しいて言うならボールフェチ?(爆)
このあいだの試合で達也がキックオフ前に
ボールをコロコロしてるの見て、カワイイと思った(爆)
というか、これから始まる試合にワクワクしてたっていうのもあると思うんですけど。。
2.好きな人を見て先ず何処を見る?
えー…でしょうか?特に目とかかね?
3.最近プッシュできる部位
腹筋!割れたんです!!
去年からずっとお風呂で腹筋してた甲斐が☆
縦に1本線が入って横にも入ろうとしているところ!
頑張るぞ!!
4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ
んで何で、私が腹筋割れにそこまでに執着してるかって言うと
毎年、体力テストでランクを下げる主な原因は
「上体おこし」だと
、確信したのと
去年、達也のこの腹筋を見たから!
m1983620.jpg
これは努力以外の何者でもないでしょう…☆
この日はイタリアに負けて、決勝進出できなくなった日だったけど
なんかすごいいいモノが見れた気がしてならなかったw
あと4つも!?そんな無いよ~汗
しいて言えば、とかでしょうか!?
だから今回のオフィシャルの壁紙の達也なんかはヤバイ☆
バトンを廻す5人
う~ん…誰にしよ。。
kuricicoさん沙知ちゃんREINAさんケイさん
今回はいつも渡してる人と普段渡してない人に☆
もちろん、スルーもOKですけどね♪
私はこーいうのはしっかりと回したいタイプなので(苦笑)

またまたバトンありがとう・・・笑
ってか腹筋が割れてるってまぢで凄いよ!!
私もちょっと鍛えてみよ~ってやってたけど、
結局3日坊主でダメだったΣ( ̄□ ̄;)
体力テストは同じく上体おこしで苦戦しまくり;
少しでもランクを上げるために、
シャトルランとか頑張りまくってたなぁ。

2005.09.30 17:33 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

バトンって色々ありますね~。
ちょっと考えてから書いてみますです。

ところで、腹筋割れたなんてスゴイですね~。
生まれて此の方割れた事なんてないし…(>▽<;; アセアセ

2005.09.30 17:36 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

バトンお願いします☆
私も腹筋割れたのには感動だったよ!
だって週①の書道女ですよ?(笑)
自分でも1年間、よく続いたなと…
でも満足はまだしてない!
このキモチを勉強にも向けられれば一番なんだけど…w

2005.09.30 17:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

バトンお願いしまぁ~す♪

というか、割れたかったっていうよりも
この腹をなんとかしなくては!!という焦りのほうが
アリアリでしたね(笑)
腹筋のおかげか?わき腹もスッキリしてきました…!
まだまだ頑張りますよ!

2005.09.30 18:02 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは
ブログを引越ししましたので、リンクを貼っていましたら変更をお願いします。

http://satti18.blog27.fc2.com/

2005.09.30 22:47 URL | satti #- [ 編集 ]

お久しぶりですvvv
なんか最近めっきりパソコンに手をつけてなくて。。。
フェチバトン。。。濃ゆぃですよねw
あたしも腹筋割れは憧れです。あたしのおなかはプニプニしてるからw
今回のオフィシャルの壁紙まだ見てなかったんで良いもの見せてもらえました~
勿論即保存!!!
そんなあたしも腐女子です(笑)

2005.09.30 22:50 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

natsu-------------------!!
ちょっと大事件だよ、りいにとってはだけど、友達にばれた…ショック…でも、友達がすごいりいって悩んでてでも、自分も共感できるところがたくさんあったし、将来のこととかいろいろ書いてあって、よかった。っていってくれた!今週の前半にもうみつかってたんだけど、言ったらりいがブログを書きにくくなっちゃうからって言おうか言わないか悩んだんだって。でも、こっそりみてるのも悪いからって今日言ってくれたの。結構平気だったかも。だから、その友達以外には広めないようにして、その友達にはコメントもしてもらうことにした!でも、FC2ブログには変えようか悩んでる。livedoorブログって字の色とか大きさとか変えられないところが欠点なのよね。最近変えたばっかなんだけどさ㊦来年からFC2にしよっかな??タイトルも変えようかと思ってるからタイトルも考えなくちゃ…汗
自分のことばっかごめんね。でも、りいにとって大事件だったから笑

2005.09.30 23:44 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

わざわざありがとうございます!
了解しました☆

2005.10.01 00:46 URL | natsu #- [ 編集 ]

よかった、生きてましたね☆(爆)
なんか達也の壁紙だけ
「あ、試合中に撮り忘れた!」みたいなカンジになってますが
私たちにとってはそれがイイ!のです(笑)
腐女子バンザイ!ぇ

2005.10.01 00:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

バレたコが良いコでホントによかったね!
ちょっと何気心配でした。私も今後ありうるコトだからね…
その友達はホントにいいコですね♪
FC2はいいよ☆コメントもエントリーも早く反映される!
タイトルも変えるのね!!できたら教えてねぇ~(*`・ω・*)

2005.10.01 00:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/164-228b53a3

フェチバトン
【*Ruby-days*】のnatsuさんから『フェチバトン』なるものを頂いたので答えてみます。1.あなたは何フェチ?ガリガリでもなくムキムキでもなく、程よく筋肉の付いた腕。2.好きな人を見て先ず何処を見る?顔は見るよな~(笑)あとは服とか!?3.最近プッシュできる部位これって

2005.09.30 18:22 | R-Days*

フェチバトン
またもやnatsuちゃんからバトンが廻ってきました♪これ、答えたかったんだよね・・・笑1.あなたは何フェチ?えとー・・・坊主フェチですΣ( ̄□ ̄;)!坊主の人を見かけると触りたくてウズウズ。クラスの奴、先輩(仲いい)、先生(去年の担任)が犠牲になっ...

2005.10.01 10:54 | 次の言葉や 次の日や。 なんせ 次。