*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和・岡野2日C大阪戦で復帰(報知)
浦和岡野が2日復帰「前向きにやる」(ニッカン)
ファンサカ、ベンチに入れといて良かった…じゃなくて!w
やっぱ岡野にとっての良薬は㊨サイドで思いっきし走ってもらうコトがイチバン!
柱谷哲二氏が北京五輪監督浮上(報知)
もし哲二さんがホントに監督になったら北京五輪で結構な人数の
レッズ選手が見れるのかしら?オーバーエージ枠達也とか啓太とか?(笑)
啓太リベンジだ!
フェイエ・小野ショック…フル出場もまさかの負傷(サンスポ)
バカぁー!(´□`;アンタのいない代表なんか見たくないぞ!?

友子さんのブログにウッチーが!インタビューもしっかり見ましたけど
ウッチーってやっぱいい人だ☆いい人すぎる( ´ー`)ノ

ある人はこのエントリーのタイトル、ピンと来るでしょう☆
あ、新キャッチフレーズじゃないっスよ!?

昨日なんとなーくテレビをつけてなんとーなくハプニング大賞を見てたら
「今夜ひとりのベッドで」がー!そしてジョバイロ、流れたー!
ホントにテレビつけてすぐだったから焦りまくって
自分を静めて一生懸命聞こうとしたのに、本木、うるせーよ!(笑)
でもほぼイメージ通りの曲♪そしてタイトル通り、「踊れる」!
サビだけでもいいから歌詞を覚えてやる!ってカンジでテレビにかじりつく、
のはいいんだけど「狼っぽい…♪」って思ってたら頭の中に狼が流れ出して!
狼のメロディーにジョバイロのメロディーが掻き消されてしまった…!!
あ~自分の頭使えねぇー!ホント使えねぇー!(笑)
なんで2つのコトが一気にできないのか!?
とにかく買うコトはもっと決定!(買うつもりだったけど、もっと!)
本間さんっぽい曲だったなぁ(*´-`*)

しかも今回の曲、またまたダブルフェイスなのねん!!
もう1個がこの「DON'T CALL ME CRAZY」
でも私、まだダブルフェイスとそうじゃないヤツの区別がまだよく分からん!
ダブルフェイスのほうがテレビでもやるってぐらい?(笑)
あと3曲目の「Free and Freedom」って曲も気になってる☆昭仁が作詞だし♪
タイトル的に広島のコトかな~とか勝手に思ってます。
とにかく11月まで待てない!あ、でもドラマは10月20日ですね(。・w・。 )
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/165-4e327e29

日本代表の新キャッチフレーズを募集
 日本サッカー協会(JFA)は30日、日本代表の新キャッチフレーズ5案を公開し、サポーター投票を実施すると発表しました。会見には、日本代表経験者の井原正巳氏、北澤豪氏、武田修宏氏、永島昭浩氏、福田正博氏が出席。JFAの各種事業へ参加し、活動を積極的にPR

2005.10.01 16:41 | 神様