*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はいつもながらテレビ観戦でした。解説はやっぱり福さん。
秋になったハズなのに、この真夏日。イヤな予感がした…。

前半
前節でアレのコメントを見たときから、アレのプレーをいつもよりもよく見るように。昨日のスパサカで思ったけど、レッズって蹴れる人が改めて他チームと違って少ない。アレ自身もすっごい気にしてるみたいだけど、アシストはまぁまぁなものの、今季直接FKでの得点がまだない。それが影響してか、アレの今日のFKも枠を捉えられない。モリシに入れられた1点目は最初ヘンな見方をしてて最初、ホリーがOGしたのかと思った…キレイなループでした。(以上)それで相変わらず?目覚めたのかノーマーク選手へのサイドチェンジを特にアレがしてた。でもボールを奪ってからのスピードが足りなくて、最終的に相手に追いつかれてしまっていたし、あっちはプレッシャーが早い。雄ちゃんはドリブル巧いけど、もうちょっと走って!(切実)福さんは全体的にボロくそ言ってる…(苦笑)言われてもしょーがないくらい内容が良くない。アナザー!アレはカンペキPKだろ!あれを決めていたら、どーなってたか分からないのに…
後半
前半同様、ボールを出しても通らない。精度が悪い。あっちにゴール前を固められすぎ。そんななか、ファビーニョ古橋の立て続けのゴールで空気がもっと悪くなる。今日はバーが神じゃなかった。達也のゴールもオフサイド、跳ね返されまくり。あっちの攻撃にも都築片手だけが神。もちろん選手交代も必須で啓太マリッチアレヒラに。ヒラになってから左サイドがよく使われるようになり、ゴール前にボールが送り込まれる。その采配が当たったか、ゴール前での混戦からマリッチがマークを交わしてゴール。レッズのゴール裏もPOU息を吹き返したカンジ。下村が足を痛めてピッチ外に出て10人になるも、相手が守りに入っていてゴール前が固められていて、なかなか枠が捉えられない。だんだん疲れてきて、選手の足を止まり始める。アナザーの意味不な笛も鳴り止まない。しかも守りに入ってるハズの相手のCKが。(何故)結局このまま試合終了。

アウェイながらも3-1で負けてしまった敗因は一体何なんだろう。
もう、私自身、何がなんだか分からなくなってきた。
嘉人のいなくなったセレッソにここまでやられるとは…
セレッソが勝ったのはは好調の勢いだけではないと思う。
ボールを必ず取ってやる!という熱い気持ち。
私はそのキモチをレッズに望んでいたのに…
とりあえず現地組のみなさん、お疲れ様でした。無事に帰ってきてください。
スポンサーサイト

りいは、TVでも見れなくて、浦議とかいろいろ情報集めてたけど、ひどかったみたいね。
なんか、最近気持ちがなんか足りてないよね。誰か、気持ちを引き締めてやって欲しい。都築とかめっちゃ頑張ってたみたいなのに…㊦とにかく、この勝ち点3を逃した大きさは変わらないけど、次の試合から爆発してほしい。試合をみてないから何もいえないや…

2005.10.02 17:48 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

なんかね、最近どーしちゃったんだろ~ね~…
都築はすっごい頑張ってた。神だった(笑)
いろんな人の練習レポを見る限り良さそうな雰囲気が
あったと思ってただけに悔しかった…
とりあえず数日後にはナビスコだから切り替えてほしいね…。

2005.10.02 20:23 URL | natsu #- [ 編集 ]

ガッカリとしか言いようのない試合だったv-406
永井は試合に出場しているの?って言うぐらい消えていたしね。このまま終戦なんて悲しすぎる・・・

2005.10.03 00:19 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

あちこち浦和ブログ覗いたけど、
結構ヒドイ内容だったみたいですね。

これでガンバと勝ち点が10差。
口にはしたくないけどもう…。

今度のジェフ戦は応援行くつもりなんで、
気迫のこもった我武者羅なプレーを期待です!

2005.10.03 01:23 URL | taku #- [ 編集 ]

雄ちゃんは危険だと思います…
でもこのままではダメ!がんばってほしい!!

2005.10.03 17:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

今、浦和駅前の伊勢丹でメッセージを募ってるらしいですね!
なんだか浦和らしくて良い!
選手にもこのキモチ、ちゃんと届いてほしい!!
ジェフ戦、私の分までお願いします!

2005.10.03 17:25 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/166-df54f121

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おまいら、こんな日の顔文字おしえてくれ。

2005.10.02 22:14 | ぅとうつ