*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和DFネネ、じん帯断裂で今季絶望(ニッカン)
今季絶望って…orz
そのまま退団とかしないよね!?
私はまだネネのプレーが見たいよ~

浦和が2日連続非公開練習、昨季CS以来(ニッカン)

練習後、内容を聞かれたブッフバルト監督は「言ったらサプライズがなくなる。落ち着いて集中して練習したかった。特に意味はないよ」と笑顔でごまかした。2日連続の非公開練習は昨季のCS前以来となる。

ちょっと安心したぁ。。
しかもサプライズって何なんでしょう?気になる…
さっきテレビ雑誌見てたら5日の深夜、フジテレビで2:30~4:10まで
『サッカーJリーグナビスコカップ準決勝ハイライト(仮題)』
っていうのがやるらしいです。去年も確かコレあったけど
ビミョーだったなぁ~…でも見れない環境だし、予約しとこ♪

2日間連続非公開は去年のCS以来というコトは
意気込みもCS以上と考えていいんですよね?
サカダイではキーマンだった啓太もいないですし
メンバーは若干変わりそうですね。期待してますよ!
去年の悔しさ忘れてないよな?
PRIDE OF URAWA!!
スポンサーサイト

めっちゃシンプルになったねぇー!!最初、りいのPCがおかしくなったのかと思って更新ボタンとか押しちゃったよ笑
ネネは、きっとまだ浦和でプレーしてくれるはず!!あたしはそう信じてるよ。
明日は緊張だ…何が何でも勝たなくちゃ。しかも、ただ勝つだけじゃダメなんだよね、点差をしっかりつけないと。あんなに浦和駅に集まったサポーターの気持を絶対に無駄にしてほしくない!

2005.10.04 20:52 URL | りい #- [ 編集 ]

ちょっとセレッソ戦で何も考えたくなくなっちゃって…(笑)
さっきスポニチ見たら明日のもう1試合のほうが
主審が誤審した吉田らしいコトが…
レッズのほうはどーなんだろう…

2005.10.04 22:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

今はただ今日の試合にかけるのみ!
絶対勝とう!

今年何回気持ちをリセットすればいいんだろ・・・これが最後だと思いたい。

2005.10.05 08:03 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

勝とうぜ!

2005.10.05 12:24 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

絶対国立に行きたい!
このキモチ、臨海へ届け!!

2005.10.05 17:55 URL | natsu #- [ 編集 ]

2日間非公開練習の成果を!勝つ!!

2005.10.05 17:57 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/168-1e9016d4