*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前半はもはや別チームでした。
みんな足先のテクニックが細かくて、パス回し早くて、まるでオシムサッカー。
こりゃ横断幕がだいぶ後押ししてるわぁ~とか思ってたら闘莉王の点。
闘莉王はケガがまだ完全に治ってないのにも関わらず
相変わらず、ヘディングが強い。それからちょっと開始間際のようなスピードではなく
ゆっくーりしたサッカーになりつつあったけど、闘莉王ハセが頻繁に
周りに声をかけていたのが印象的。達也の点で叫ぶ
でもそれでついにゆっくりサッカーに。後半は頑張ってたけど、
阿部ちゃんの②ゴールでカンペキに流れを変えられてしまいました。。
アナタ、蹴る以外にもゴールの素質があるのね……
闘莉王の退場は最初はストヤノフかと思って超喜んでたら、闘莉王だった(泣)
しかも笑ってる!?何、ヘラヘラしてるの!?って思ったんですが
いろんな記事読んでたら、どうも(鹿島戦の二の舞にならぬように)口をつぐんで
笑うしかなかったみたいですね。
エライぞ!
あとビックリしたのが達也が相手が出したのに相手ボールにした主審に向かって
「このバカヤロウ!」って言ってたコトですね。(しかも巻き舌だった!)
これ、口から読んだとかじゃなくて、
音声さんが思いっきし達也の声を拾ってたんですよ
それで達也はイエロー。まぁそこまで熱くなった証だと思っています☆

結局4年連続の国立はなくなってしまいましたが
私はそこまで悔しくなかったかも。いや、悔しいですよ?
悔しいけど、なんか考え方が大人になったというか、
選手たちが一生懸命戦ってくれたコトに満足しちゃったんです。
あの横断幕を渡して、これからの試合に良い影響が出れば…と思います。
この考え、ヘンかしら?

なんだかサボり気味でしたが復活しました。
…でも浦和は負けてしまったようで…ガンバとレッズの決勝観たかったのに残念です↓

2005.10.07 13:59 URL | KJ #- [ 編集 ]

ガンバ×ジェフなら、チケット残りそうですね…(笑)
残らなくても、レッズがいる国立のようにはならないと思います☆
まぁまだリーグ戦があるのでね!

2005.10.07 22:54 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/169-a8d3785e

千葉vs浦和 試合レポート
「システム変更が勝敗を分けた」2005/10/5(Wed) 千葉vs浦和 19:05キックオフ天気:雨 会場:市原臨海競技場観衆:11286人 主審:上川 徹(SR) 浦和(3-4-3) GK:23都築 DF:19内舘、4闘莉王、2坪井 MF:6山田暢、14平川、17長谷部、10...

2005.10.06 22:37 | sattiのサッカー・スポーツ総合コラム

ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦 浦和レッズVSジェフユナイテッド市原・千葉
■ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦浦和レッズVSジェフユナイテッド市原千葉第一試合は1-3と負け越しました。今回は3点差で勝たないといけません。最悪

2005.10.07 02:41 | ロマニスタのてぃーたいむ(改)