*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合以外にもお楽しみはたくさんあったようですね☆(笑)
【2005JOMOオールスターサッカー】マスコットアトラクション -登場編-
・レディア、何恥ずかしがってるんだ!?
・ふろん太って足短いわりにズボンが長いからなんかかわいさアップなのねw
・パルくん、意味不明…「巧」って書いてあるオケ持ってたよ…?
・グランパスくんのスキップがなんかキモカワw
【2005JOMOオールスターサッカー】マスコットアトラクション -綱引き編-
・これもEASTとWESTで勝負するのか…
・WESTのグランパスくん、自分にロープをグルグル巻いて、自分でグルグルほどいて
自分で目をグルグル回すボケっぷり。
・各チームの円陣がカワイイ☆ってかレディアはハセサポ!?
【2005JOMOオールスターサッカー】マスコットアトラクション -PK編-
・しかお君が決めたとき、レディアと喜んでてなんだかとっても違和感。
・しかもレディアはグランパス君に止められちゃうし!
・ってか全体的に決定率低ッ!
・そんななかでロビーが鮮やか?なシュート!パフォーマンスはやっぱりHG。
しかも下半身よく動いてるしw

結局結果は同点?まぁあとは選手たちに任せようってノーマルな展開ですねw

選手入場のトキにウチのお母さんが「達也、相変わらず小さいなぁ~
とか思ってたら子供のほう見てたw」って…

ってか私、副音声のコト知らなかったんですけど~!
試合終了まで(号泣)
もうホントにショックでした…あのヘンなやべっちの応援席は
試合の途中で選手とトークするのかと思ってた…!!
しかも風の便りでなんとなく届いていた達也がパパになるコト!
本人から直接聞きたかった…(苦笑)
でもパパになれるかすっごく心配なんですけどw
まぁ達也はあれでいてすっごく大人だと信じておきますw

んで私はやべっちにとんでもなく期待したんですが
ハセも流れたけど少しだったし、達也なんか笑ってばっかでしゃべってなかったし!
ゴンが達也をほめてるのも聞けなかったし!!
ラトビア戦のとか松井くんの"巧"以外いらなかったし!(笑)
ってかテレ朝はTBSのパクりで副音声なんかするなぁ~!
テレ朝は実況&解説が副音声逝きだから!!w

あ~ぁ、オールスターは去年初めてテレビで見て、達也がゴールして
MVPか!?とか思ったらナオに獲られて、でもまぁそこそこいいイメージだったのに…
でも今回も達也の動き出しはよかった!前半のクロスバーに当たったヤツも
田畑のおっちゃんbyやべっちを吠えさせていましたw
ゴンのゴール後はウケたw絶対「この車はオレのだぁ~!」って確信したっぽいけど
実際はMVPのマグノ・アウベスがもらうコトになったしw
マスコットたちも含め、おもしろかったです☆
スポンサーサイト

こんにちは☆☆☆
あ~是非natsuさんに副音声聞いてもらいたかったですよ~笑。達也は満男と一緒に出てましたけど、満男にばっかマイク向けるもんだから、達也は隣でニコニコしてることが多いカンジだったんですよ~!?
試合前のマスコットアトラクションも放送すればいいのに・・・って、常々思います~。パルちゃんは静岡の誇りですよ!!(笑)いつもいつも小道具やら笑い要素やら、よく考えてご苦労なことです。そしてグランパスくんにはキュン死にでした!!笑

2005.10.10 17:43 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

*rinaさま*
ホントに聞きたかったぁ~!
そんなに達也しゃべってたのかな~?
もう後悔しすぎて今年のフェスタの模様が
頭の中で流れる②♪(笑)
パルケンサンバといい、清水の広報の人たち?は楽しい…
監督はスキになれない…(苦笑)

2005.10.10 19:53 URL | natsu #- [ 編集 ]

オールスター最高でしたネー(ゝ∀・)♪佑二、なんかゴンちゃんと張り合ってませんでした??とか福ちゃまに指差してたり。。。(笑)natsuさんゎ大分生観戦ですか??私ゎモチロンTV炸裂応援でした(笑)えー??ついに達っちゃん、パパになるの??知らなかった★☆達っちゃん自身がまだまだ子供って感じするかも(‘∀‘*)でも良いパパになりそう!!なんか親バカっていう感じかなー?

2005.10.11 16:05 URL | ramu♪ #- [ 編集 ]

*ramu♪さま*
私もテレビの前の人ですよー!
大分なんて遠くてとても②…
ボンバー、なんかゴンのコト、こづいてましたよね!?
福ちゃんもゴンゴールのトキ、喜んでたし!
ramu♪さんからすれば「ゴンうらやましー!」というカンジですかね!!
達也は確かに親バカになりそうですねw
いい意味で!(*´-`*)

2005.10.11 21:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

大原に行ってた上、録画に失敗したのでオールスター見れなかったあつたろうです。
貴重な情報ありがとう♪やっぱり見たかった・・・

2005.10.12 01:06 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

録画失敗などんな試合でもツライですよね…
でも私も副音声失敗です…まだ引きずってます(苦笑)

2005.10.12 17:49 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/172-1b0b36f6