*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブッフバルト監督続投確実(スポニチ)
浦議で叩く人は叩いてるけど、私は別に…だな。
確かに去年王者のレッズが現在6位って順位は確かに
浦和のプライドが許さないかもしれないけど、ギドは監督就任2年目。
自分が昔、プレーしていたチームに、監督として帰ってくるのは名誉なコト。
そんなチームをボロボロにはしたくない。いろんな責任感やプレッシャーがあったと思うけど
見事に就任1年目でステージ優勝。それだけでもスゴイじゃないか。

でも私はまだサポ暦がものっそい浅いのでやっぱり甘いのかな?
過去より今よ!って思っちゃうんだけど…
(昔、サッカーが大キライだったという過去が今は大キライw)
かと言ってこの現在6位の状態を全てエメのせいにしたいけど
そうできないのがキビシイところ。もっといろんな選手を使ってほしいんだけどなぁ~
ってサカマガのU-17時代の友ちゃんの写真を見て思いましたw存在薄いよ
ここは監督の腕の見せ所!今やってくんないと困ります!

天皇杯、密かに燃えてるのは私だけですかね?
私、去年の準決勝ジュビ戦、かなり悔しいんですけど。今でも悔しいんですけど!
前日に達也&啓太、人間力に恩返し!みたいな記事も出て
アテネで蹴球細胞が誕生した私にとってこりゃ恩返しだ!と思ったのに、
達也の執念ゴールの1分後、藤田のゴール、さらにクリスマスゴンゴール…
(精神的に)さんざんなクリスマスになった記憶が…(泣)
選手にとっては「せっかくの元旦が…」かもしれませんが
やっぱり新年の初めからレッズのサッカーを観たい!頼みますよ。

ウクライナ戦、前半終了。
ツボもアレもいつもどおりです!このままケガしないで帰ってきて!
「中田浩二はサッカーを辞めたほうがいいよ」って友達が言ってましたが、同感。
しかも松井くんを外すとは…!ジョーカー的役割?出さなかったら怒るぞ!
スポンサーサイト

ウクライナ戦負けちゃいましたね…
あの審判納得できないです!
今更ながらに思ったんですが、
坪ってメチャ足早いですね。

2005.10.13 14:32 URL | KJ #- [ 編集 ]

*KJさま*
審判問題は世界共通ですね…(汗)
ツボはいつものレッズでのプレーを
そのまましてくれたカンジがします!
ケガしなくてよかったです!
レッズでも今の状態を保ってほしいです!

2005.10.13 17:53 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/174-932468f5