*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のピッチレポは久しぶりに阿也ちゃん
TBSも久しぶりだし(たぶん解説、福さんだし)楽しみだぁ~とか思ってたのに、
英検準②(4回目)があるんですけど。
終わって超特急で帰ったらかろうじて後半から見れるってカンジかな?
もちろん録って行くけど。

しかも
平川、永井もけが…浦和、柏戦へ不安(報知)
今回は闘莉王・ヤマ・アレ出場停止というコトで
両サイドがいないという大問題。
やっぱりこの問題を解決できるのはヒラだけだと思ってたのに…
友ちゃんが左サイドっスか!?一瞬笑っちゃったよ…
ベンチには萌くんとか、赤星くんとか?頑張っておくれー!
相手のほうはというと…
玉田カレンダー発売(報知)
あ~あ、ついにやっちゃったね。(爆)

川淵C、三都主につまらない抗議卒業しろ(報知)
これは確かに一理あるかもだけど、川淵に言われてもなぁ…
でもヒデにも止められてたよね~ありゃクソ主審だったししょーがないけど
ってかあの主審を見て、西村とジョージが浮かんだのは私だけ?
(あのカードをシュバっと出すトコとか、なんとも不可解な判定とかw)
まぁアレはパパにもなったし(?)頑張って!!
ツボは試合出てください(切実)

ウクライナ戦見て、やっぱり得点不足だと思いました。
ジーコは何であの時間帯に師匠を出すかな…?
何試合得点してないと思ってるんですか?
松井くんを出すのも遅すぎるし(個人的にはミノさんが初出場できてよかった!けど)
嘉人もロスタイムに入れられてたら「…」だよね。
結構前から「松井・大久保出す」って言ってたのに、結局ヒデ・俊輔依存症だし。
「だったらウチの達也のほうが…」とか思っちゃうのは私だけでしょうか…?
スポンサーサイト

久しぶり☆
同じタイトル「明日は柏戦!」だったからびっくりしたよ笑
今日は初駒場に行ってきまーす♪まぁ、指定席なんだけどさ…㊦しかも、中間あと1週間きっている状況で行くっていうありえない行動をしようとしてる私。苦笑
natsuさん、英検頑張って☆★☆★☆

2005.10.15 09:56 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
タイトル同じだったね(笑)
駒場かぁーまだ行ったことないなぁ。
(ってか埼スタも29日デビューですから…)
指定ってリッチなカンジがしていいと思うんだけど
やっぱりゴール裏よりかはヌルいよね?
でもテスト前だし、行けるコトに幸せを感じて!!
私は英検終わったら超っぱやで帰ってきて
TBSで観戦します☆最近、駒場に勝利のイメージがないので
ホントに頼むよー!(*´Д`)勝ってくれ!

2005.10.15 10:32 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/175-ddaa9ce2