*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051015200239.jpg
ピースしてる場合じゃないよ!!
試合終了でこの笑顔が見たかった…!
浦和に衝撃、達也骨折で今季絶望(ニッカン)
田中達が腓骨骨折で長期離脱へ(スポニチ)
田中達が腓骨骨折 浦和、タックル受け(スポナビ)
浦和の田中達が右足骨折=J1(スポナビ)
土屋まぢ死ね

試合自体は何も言うことナシです。
明神・波戸退場になり(しかも山西さんは別にレッズ贔屓とかじゃなくて
妥当な判定だったと思う)もうカンペキにペースはレッズのモノ。
今日は両サイドがいない状態だったからまた雄ちゃんは右サイドで
すっごいよかった!クロスは出すわ、前半の玉田の決定的な場面を
自慢の?長い足でディフェンスするわで私的に大満足!
前半の達也のアシストと言い、達也のキレキレ度はもう分かってた。
それを後半早々から爆発させ、そのあとはもう怒涛の攻撃。
マリッチハットトリック。これで退団なんて絶対言わせない。
友ちゃんの個人技もホントに素晴らしかった!試合を見てた友達から
メールで「酒井すげー!」と言わせました。サブとなんか言わせない。
駒場で今季は本気で勝利のイメージがなかったけど、レッズのサッカーが
久々にできたと思う。でも駒場には悪いけど、別のイヤなイメージが(´□`;

【J1:第27節】浦和 vs 柏:試合終了後の各選手コメント

●マリッチ選手(浦和)
「みんな勝てたことはうれしいと思っているが、気になっているのは達也(田中)のケガ。ひどくなく、早く戻ってこられることを願っている。
●鈴木啓太選手(浦和)
「最も重要な選手のひとり(田中達)をケガで失ってしまたことは本当に残念。
Q:いい形で田中選手のゴールをアシストしたが?
「常に練習でしていたので、とてもうれしかった。点取ったあと、『練習どおり、練習どおり!』と喜んでいたし、もっともっといい形が個人としてもチームとしても出せたと思う」
●横山拓也選手(浦和)
Q:-田中達選手が負傷ということで、今後の横山選手にも期待がかかるが?
達也くん(田中)がいなくてレッズが負けちゃうのは嫌なので、達也くんが帰ってきたときにはいい形で迎えられるようにしたい」
●ポンテ選手(浦和)
「試合には勝ったが達也(田中)がでケガをしたので、勝利は忘れてしまったうちはいいサッカーをやっていたので、勝利は当然のことだと思う」
Q:田中選手が負傷退場したあとも、いい攻撃が続いたが?
「相手はふたり少ないので、やりやすくなった。スペースもあったし、やりやすくなったから点が入った」

達也はいろんな方の練習レポを見ても
練習でおちゃらけてるトキも、試合で真剣になってるトキも常に浦和の中心。
私の頭の中をほとんど占めている人でもあるので(爆)、
川崎戦、行くのに見れないし~…_| ̄|○
当分はそーとー凹む可能性アリです。。
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/176-f59f2bc2

達也の足が... 大勝にも喜びなし...
試合は7-0で大勝。本来ならば美酒によっているはずが、全て達也の骨折で吹っ飛んでしまいました。 達也が骨折した瞬間を見てしまい、まだショックから立ち直れません。倒れた直後に達也の足首が理解できない方向へ向いていました.... (”事故”は自分が座っていた2Fの席

2005.10.15 21:06 | ひっそりとレッズとブルーグラスの話題

掴んだ希望と大きすぎる代償
達也の怪我を知ったのは、サポ仲間たちからのメール。昨日私は、学校が終わってから体育祭の打ち上げに出ていたので、試合結果をチェックしていただけだった。まさか 駒場で あんなことが起こっていたなんて・・・達也の怪我の映像を見たとき、頭の中が真っ

2005.10.16 12:45 | NOLIMIT