*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和悲劇の7発、達也骨折(報知)
爆勝ムードふっとんだ!田中達『右足腓骨骨折』で今季絶望(サンスポ)
浦和達也骨折で今季絶望…W杯ピンチ/J1(ニッカン)
田中達右腓骨骨折 W杯黄信号(スポニチ)
田中達骨折…W杯もピンチ(スポナビ)
浦和・田中達、右足骨折 クラブタイ7得点も喜べず(中スポ)

今日これらの記事を見てまた凹んでます。
昨日もスパサカ見た後寝られなくて、試合を観てました。
「もうあんなの見たくない」と言いつつも、一番ツライのは達也だから。
試合見てたら、土屋は達也にマンマークでしたね。
前半土屋が達也にひざカックンして、達也を倒してたんですよ。
まぁイエロー出るか出ないかの瀬戸際プレーだったからビミョーだったけど
後からだったし。第一、それがじゃなくて、後半のはもしくは一発だから!
もう土屋なんて、どーでもいいです…

この記事の題名を見るからにレッズだけの問題じゃないんですよ。
残り8試合(ですか?)を戦う他サポが「やったレッズにケガ人!」とかじゃないんですよ。
達也にはW杯が懸かっているんですよ!!
今のジーコJAPANに不満を持つ人が一番代表入りを望んでる選手だと思います。
東アジア選手権・中国戦のあのゴールに圧巻された他サポもたくさんいると思うんです。
阿也ちゃんもビックリしすぎてヒーローインタビューのトキ、
スコアを間違えてたぐらい。

こんなに悔やんでも折れてしまったものは今すぐ治らない。
昨日の試合、達也の足が異常に曲がっていたことにではなく
あの達也の今まで見せたことのないような痛々しい顔がホントに苦しかった。
頭を抱えて髪を引っ張る姿が痛くて仕方なかった。
テレビで観て、応援すること以外、何もするコトができない自分が腹立たしくて仕方なかった。

田中達也からのメッセージ(オフィシャル)

「昨日、柏レイソルとの試合中に土屋選手との接触で怪我をしてしまい皆様にご心配をおかけしています。怪我をした直後はショックと痛みで冷静さを欠いていましたが、時間が経つにつれ平常心を取り戻しつつあります。これからは気持ちを切り替えて一日でも早くピッチへ戻れるようリハビリに務めていきたいと思っています。しばらくの間、皆様の前でプレー出来なくなってしましたが、今シーズンは、まだ終わった訳ではないですし、今まで通り熱い声援をよろしくお願い致します。そして、柏レイソルと土屋選手への誹謗中傷はおやめくださいますよう合わせてお願い致します。我々、プロサッカー選手は常に全力でプレーし、皆様に最高のプレーをお見せすることに務めています。その上でのアクシデントは付き物だと私も十分理解しています。土屋選手にも昨夜、怪我については気にしないようにと伝えていますので、どうぞご理解下さい。それが、今一番の気がかりとなっています。最後に、必ずピッチに戻りますので、また、応援よろしくお願い致します」

浦和レッズ 田中 達也

達也、カッコよすぎるよ…!大好きじゃー☆
達也がいなくてもやることは同じ。ある意味、あの横断幕より
選手たちを奮い立たせているかもしれない…!
しばらくは凹みに凹んでから、また凸ってきます。
スポンサーサイト

超前にも言ったけど、うちの家族みんな、達也をW杯の大舞台に立たせてやりたいってずーっと言ってて(´`)
だから怪我とゆうか、長期離脱とゆうか、この状況をマジで悲しんでます・・
しかも29日は達也を見るのが醍醐味だったのに↓↓
どうしても土屋恨んじゃうけど、達也のコメント優しすぎ・・!
てかすごい!!よくこーいうことが言えるよ!
なんか大人(ノ∩`。)
もう気持ち的には落ち着いたんだろうか-。。
とにかく早く治ることを祈ります。。

2005.10.16 17:40 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
達也、全治5・6ヶ月だそうです。
分かってたけどやっぱりツライ(泣)
これで29日はホントに勝たなければ…!
もう韓国なんてもっと行きたくない(苦笑)
浦議では次の埼スタで鶴を募集みたいなハナシが…
もちろん持ってくんですが!何か!?ってカンジ

2005.10.16 17:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

初めまして。
レッズサポのかおりです。
やっぱ達也サポとしてはショックですよね。
私もショックでショックで…。
5~6ヶ月、1番辛いのは達也なんで
私たちはしっかりレッズと達也を応援しましょう!!!
また、達也の眩しいスマイルがみたいですね!!
アッ!!これからよろしくです(*>∀<*)
鶴企画…。参加したぃけど住みが岡山なんで無理ヵモです(ノД`)・゜・
ってはじめましてなのにこんなに語ってすいません・・・!!これからもよろしくお願いします

2005.10.16 22:17 URL | かおり #- [ 編集 ]

初めまして!!
もうホント、ショックの一言しかなくて…
でもガッコの友達(サカヲタではない)にメールしまくって
ちょっと落ち着きました…
明日、ガッコの帰りに折り紙買って来て折り始めようかと♪
29日に埼スタデビューなのですが、かおりさんの分もしっかり応援してきますよ!
こちらこそこれからよろしくお願いします☆

2005.10.16 23:45 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/177-e48bdf9c

達也のためにできること
オフィシャルで達也の診断結果が公表された。右足関節脱臼骨折 全治約5~6ヶ月これで今シーズンはもちろん来シーズン開幕もOUT。ドイツW杯も厳しくなった。レッズサポとしてはこのような事態を引き起こした

2005.10.18 00:10 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~