*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也全治5~6か月(報知)
田中達、全治5、6カ月…HPで「誹謗、中傷しないで」(サンスポ)
達也全治5~6カ月、右足首脱臼骨折だった(ニッカン)
達也気丈…土屋さん気にしないで(スポニチ)
田中達 全治5、6カ月(デイリー)

昨日、J.B.Antenna-柏-からいろんな柏サポさんのブログを拝見しました。
予想以上に達也のコトを心配してくれていて、心が温かくなりました☆
土屋もあの晩はずっと泣いて眠れなかったとか…
まぢ死ねとか書いて申し訳なかったなぁ~ってか自分が恥ずかしい…

同時に私も達也のために何かしたい!と思ってたコトが固まりました!
F.P.C.P.(Folded Paper Crane Project)
私、29日はフロサポの友達と埼スタデビューなので
今から修学旅行中(in Korea)もずーっと折り続ける予定です!
今日早速、折り紙買って来ましたよ!ビンボー学生なのでダイ○ーですが、
7.5センチの折り紙、322枚入りで100円です!
しかし、私は今まで鶴が折れなくて、折れるようにしようとも思わなくて(いい度胸)
でも昨日妹に教えてもらうという下克上体験をしましたw
ウチに鶴を折る人材はたーくさんいるのでねw私まだ2個ですけど
妹たちはもう20個折ってるらしいです。(今、報告に来た)
小学生って折り紙に親しんでる?からなぁー…

鶴折ってから、私自身も少し元気が出ました。
朝ガッコ行ったら「何、その顔は!」って言われたし、
クラスのコや、違うクラスのコも抱きつきに来てくれたり
「達也ぁー!」って叫びまくりました。(よっぽど達也=私なのね☆)
しかも今日英語の小テストがあって

His behavior was more foolish than rude
(彼の行為は無礼というよりはむしろ愚かだった)

土屋ですか!?だったし
友達と交換して点数つけてたら「ちょっ、オイ待てよ…ある意味、運命だよ…」
って言われて答案見たら
11点だし。23点中ね。
今日、何度泣きそうになったか…でもホントに泣きたいのは
達也なんだから私が泣いてちゃダメだ!ってカンジでこらえましたけどね?
とりあえず今は鶴を折り続けます。
そしてブログでも
スポンサーサイト

鶴折りたいっっ!
マジで折れないけど。でも頑張る(´д`)
鶴大量生産しよう!!あ!
「首は折らない羽は広げない」
・・やっちゃいそー(汗)
気を付けます。
折り方伝授プリーズ(´`) {元気だしてね!

2005.10.17 20:46 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

今日の鶴の数、さっき集計したら41羽でした!
1日目にしては上出来!もうキレイに折れるよ!
達也のおかげで…(苦笑)
折りイルカって…イルカってどー折るの?(笑)

2005.10.17 22:51 URL | natsu #- [ 編集 ]

埼スタデビューついでに鶴も届けられるしよかったね。達也のけがは全然良くないけど。達也のけがを目の前で見てしまってショックから抜け出せずにいます…あたしも、姉と一緒に赤と白で折ってるよぉー!!一日でも早い回復を一緒に祈ろう☆

2005.10.17 23:04 URL | りい #LsW2qKx2 [ 編集 ]

うん、ある意味レッズサポの醍醐味?に参加できそうで
うれしいわ☆達也のケガはうれしくないけどね…!?
私もやっぱり赤と白だけで折ろうかな~♪
今日買った折り紙、暖色系しかなくて、赤・白たくさんあるからね(。・w・。 )

2005.10.17 23:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

達也の怪我をしって大ショックでした…
でも今は一日でも早く復帰できるよう祈るばかりですね。WCどうなるんだろう…奇跡を信じましょう!!

2005.10.18 13:44 URL | KJ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
一番ショックなのは達也本人ですからねぇ…
私たちは支えるのみです!
ワールドカップにはもちろん行ってほしい!
でもムリはしないでもらいたい!です!!

2005.10.19 00:00 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/178-7d203130