*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也のおかげで鶴が折れるようになりました(爆)
しかもガッコで折ってたらみんなが手伝ってくれて
DSC03345.jpg 2日間で3つできちゃいました☆
しかも昼休みだけでですよ!?みんなありがとう!
そしてまたいろんな人たちが鶴企画を立ち上げてますね!!
バナーもこれからいろいろ貼って鶴を折る以外でも何かできれば…!と思います!

今日サカマガ(かな?)見たら、
マキマキがメガネかけててちょっとビビった!
最近、友達がこれを買ってしまいまして(汗)
痛すぎる…と連呼しながらも、本屋で見つけたのは私だし(爆)
興味本位でパラ見させてもらいました。
これ読んじゃうと、ちょっと自分のメガネを考え直しちゃいますね。ぇ
果たして似合っているのか…?とか、こんなのは似合うのか?とか。
だってハチクロの「真山さん」から「おぎやはぎ」まで載ってるし!w
友達はかなり重症で「このメガネがイイ!」とか言ってますが
私はそんなんじゃありません。
ただ(いつもかけてない)サッカー選手なんかがかけてるの見ると
ちょっと反応しますね(何が)啓太のサングラスとかね…w
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/179-ec4b2b38

鶴折ってる最中に思ったこと
この歳ではずかしながら、千羽鶴折るの初めてでございます。ダイソーで7.5cm四方のやつ勝ってきたんですけどね、僕の太い指にはとても小さい。しかも細かいところが良く見えないことに気がついてなおさらショック。1日で何百も折る人いるらしいか...

2005.10.19 22:17 | ぅとうつ