*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
啓太、まだ24歳なのか…(だからオマエはいくつだよ)
20050708191832.jpg
でもキャプテンシーとオトコっぽさがありすぎて24に見えない。


20050708065207.jpg
かと言ってこうやって
無邪気に笑ってるのもイイ☆
その前にハセのこの顔に爆笑

まぁこーいうギャップにヤられてるF女子サンたち、たくさんいると思います。
フェスタで抱いてた赤ちゃんとかうらやましくて②…!!ってカンジ。

でも啓太のすごいトコはそれだけではありませんね。
このごろミドルの調子が非常に良いです(笑)
それだけしか今、啓太と言うと出てこないほどですが
ちゃんとこのごろは毎試合スタメンフルを果たしています☆
達也とケガしたトキは本気で心配したんですが…
なんかケガしたおかげでミドルが打てるようになった?
それと啓太は後輩の面倒見もよさそうですよね!!
アホ妹さまのこの画像が超浮かんできます。
20050708193028.jpg
ってか使ってんじゃん、画像。
そしてこうやってシゴかれた南はだんだん成長してきてるじゃないですか☆

ずっと前から思うんですけど
啓太ってコーチとか監督向きの選手ですよね。
優勝のトキも誰よりも簡潔に話してたイメージが超あるし
(達也なんかやべっちFCで啓太にいきなりフラれちゃうし/苦笑)
選手としても、その後にも注目していますよ!!












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/18-ede87197