*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柏・土屋“達也負傷ショック”で次戦欠場へ(報知)
土屋“達也ショック”で次戦欠場(スポニチ)
これは心配だぁ…早く土屋がサッカーできるコトを
達也はきっと望んでるはずだからね!しっかし柏は
次の川崎戦主力3人がいないのか…こりゃピンチかも…

浦和逆転Vへ危機感、大宮もうナメない!(ニッカン)
危機感も何も、選手たちは大宮を決してナメてないと思いますけど?
達也のコトもあるしね!

平本に3試合の出場停止(スポニチ)

サテライトリーグ浦和戦で転倒した時に相手選手の顔をけり、退場処分を受けた後には主審の胸を手で突いたとして計3試合の出場停止処分を科した。

誰か蹴られたんだぁ~!ふざんけんなー!
でもサテでしっかりと活躍しなきゃトップに上がれないのに
サテで何してるんですか?ってカンジなんですけど。

ベトナム遠征メンバー発表-U-20日本代表(サンスポ)

MF 赤星 貴文 浦和レッズ
MF 細貝 萌 浦和レッズ

ハイ、キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!
ホントによかった!まぢで頑張るんだぞ!ホントに応援してるから!

来週、修学旅行に行くんですが、あっちで地元の高校生と
交流会をするらしくお互いに出しものをするらしくて
私たちはこの曲を練習してます(ここを開くとメロディーが流れます♪)
小学校のトキに超歌ってすごいスキだったんで練習は苦でないんですけど…
すごい達也と重なっちゃって練習中に涙が出てきそうになります!
だってぶっちゃけまんまじゃないですか!(苦笑)
タイミング良すぎるんだよ…>韓国修学旅行

昨日鶴の束?が3つできちゃったって書いたんですけど
25羽までらしいっスね!とりあえずこの3つは渡して、
TRUST様の赤い1羽のメッセージにも参加しますけど、
修学旅行から帰ってきてから、折ろうかな~って考えてます!

こんばんは・∀・
平本3試合停止なんですか!!
確か蹴られた人はセルヒオだった気がしますよ。
ぉ!赤星くん細貝くん選ばれたんですか!
頑張ってきてもらいたいですね( ̄∀ ̄)
鶴上手ですねーw

2005.10.19 21:29 URL | ちぃ #1caRYjm6 [ 編集 ]

蹴られたのセルだったのか!大丈夫かしら?
達也・啓太・闘莉王・(○瀬w)のアテネでの借りを
北京でしっかり返せるように(大げさ?)頑張ってほしいですね!
鶴は私よりもみんなが上手だった…w

2005.10.19 23:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

目の前で見てました。明らかに蹴ったのに抗議してたよ・・・

抗議中の画像をアップしているのでTBしてみました。(ちょっと遠めだけど)

2005.10.20 01:53 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

わざわざTBありがとうございます!
平本って今年の天皇杯でちょっといいヤツか?
って思いましたけど…
ダメですね(笑)

2005.10.20 17:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは♪♪
また②登場です(ノ▽≦*)ノ
BELIEVEΣd(●ゝ∀・)ィィ曲ですょね。
学校凸で音楽会があって歌ってるクラスがあって私もうわぁ達也にピッタリ☆☆
とヵ思いました!!!
『悲しみや苦しみがいつか日か喜びにかわるだろう』
達也にピッタリの曲ですね(’□^*v)
あっ!!鶴、頑張ってくださいネ!!
私も①匹企画に参加しますよ!!!

2005.10.20 22:34 URL | かおり #- [ 編集 ]

そう!そこなんですよ!!
『悲しみや苦しみがいつの日か喜びに変わるだろう』
これはサポも達也も一緒!必ずいつか糧になる!!
鶴、たくさん集まりそうですね☆
29日の川崎戦で念願の埼スタデビューです♪

2005.10.20 23:18 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/180-94d45acf

Jサテライトリーグ最終戦vs東京ヴェルディ1969戦
Jサテライトリーグ・Bグループ2005年10月16日(日)14:00・駒場スタジアム浦和レッズ1-1東京ヴェルディ1969得点者:24分エスク

2005.10.20 01:52 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~