*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和ブッフバルト監督続投合意(報知)
浦和・ブッフバルト監督続投!1年契約で合意…常勝軍団作る(サンスポ)
とりあえずよかった☆

川淵キャプテン擁護「土屋わざとではない」(報知)
土屋の早期復帰へ、柏が非公開練習増やす(ニッカン)
1日500件!土屋激励メール殺到(スポニチ)
川淵は余計なコト言わない!
土屋にはアナタに言われなくても頑張ってもらいますから!

達也が右足手術(スポニチ)
達也に白星を…浦和イレブン思い新た(ニッカン)

18日に入院中の埼玉県内の病院を訪れたMF長谷部は「気丈に振る舞っていた。『最後まであきらめずに頑張れ』と言われて、代わりにオレが点取るからと伝えました」と言った。DF闘莉王も「達ちゃんはプレーしたくてもできないから、その分を我々がやらないと」と気合を入れた。

とりあえず手術は成功したみたいですね!(まぁ仁賀センセーだしね!)
みんな明日のダービーは達也のためにもしっかりやるんだぞ!
闘莉王は絶対「達ちゃん」なんて言わないと思う(苦笑)
フェスタでも大原でもお互い「達也」、「闘莉王」って呼んでたからねw

阿也ちゃんピッチサイドからの達也を詳しく書いています。
文章力がある人ってホントに尊敬!阿也ちゃんは在学中から
アテネの達也を側で見てきたもんね!!
隼磨親友の達也のコトを書いています。

昨日、オフィシャルの壁紙とレッドフィールドが更新されてて
なんか達也だらけだなぁ~と。
もちろん今、壁紙は達也withポンテのにしてます☆
回復祈願もふまえて?ね!!

来週から韓国行くけど
その間、レッズの情報が入らないのはかなりキツイ…
修学旅行の次の日の川崎戦は行きますけど。
確か泊まるホテルにはパソコンがあるらしいけど
生徒が使えるとも思えないし…(苦笑)第一
韓国語、分かんねぇ。
スポンサーサイト

韓国語のパソコンでも、YAHOOとかに飛んでから検索すれば日本語になるから安心して☆りいも、一度韓国語のやつ使ったことあるから笑
サッカー界全体から達也って愛されてるんだなぁー。って感じちゃったよ涙3ヵ月後には軽いランニングができるかもだし、達也のことだから元気に乗り越えてくれるよね!!

2005.10.21 13:25 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

そーだよね!YAHOOは使えるよね!!
でも料金制?とかだったらムリだなぁー…
できれば韓国からブログやりたい!(笑)
ホントにサッカー界全体から愛されてるね☆
ってかあの性格は憎めないよね(笑)でもそこが達也のいいトコ!
きっと元気に戻ってきてくれるハズ!待ってる!!

2005.10.21 19:40 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/181-0cdfd268