*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和・田中達也4週間後に再手術(報知)
田中達、手術成功…15日の柏戦で右足関節脱臼骨折(サンスポ)
達也、骨折の手術から2カ月後歩行へ(ニッカン)
田中達 3カ月後に軽いランニングも(スポニチ)
達也を、サッカーを詳しく知らないクラスの子でさえ(私が叫んでるせいで)
達也のケガを大きさを知ってて、「手術成功した!」って言ってたら
「手術って1回なワケ?」って言われて、戸惑ったnatsuです…
やっぱり1回じゃ済まないですよね…(あの曲がり具合は)
でも仁賀ドクターだし、すっごい安心して見守るコトができます!

柏DF土屋は次節の川崎F戦を欠場へ(ニッカン)

ラモス・コーチは「あまり自分を責めないでほしい。事故だと認めている田中くんの立場もあるし、分かってあげないと」と早期復帰を願った。>

たまにはいいコト言うじゃん!
でもこの「早期復帰」は文章からして土屋に対してだよね?
ちょっとぐらい「手術が成功してよかった!」とか言ってほしい…(ワガママかな?)

明日はさいたまダービーだって言うのに
各誌に達也の記事しか出てないってどゆこと…(苦笑)
【J1:第28節 大宮 vs 浦和 プレビュー】
気迫で上回るのみ 22日、さいたまダ-ビー
まぁ今回は3大ダービーらしいので目立たないのもムリはないけどね。
そんなコト関係ない!選手たちにはこのあいだのレッズサッカーをしてもらわなければ!!
大宮は6連敗中ですが少なくとも「連敗ストッパー」にだけはならないように!
アウェイと言っても俺たちの埼スタだしぃ?w
ホームもアウェイも関係ない!ただ勝ち続けるだけ!!
最近、この調子でレッズが行って優勝して、達也も喜べたっていう
シンデレラストーリーが頭の中でグルングルンしています(笑)得意科目:妄想
でもこれは頑張れば実際に起こりうるコトですからね!選手を信じよう!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/182-6a3c3194