*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和、来季10億円補強(報知)
そ、そんなカネ、どこにあるワケ?
10億かけるほどの選手に目ェつけてるの??でも

強化幹部は今季最大の誤算を「今季補強しなかったことで、選手間の競争や刺激が少なかった」と話した。

これは言えてるかも。
柏DF土屋22日合流(報知)
“達也ショック”の土屋再合流へ(スポニチ)
「達也ショック」とか言う病名みたいなのがついちゃうのはイヤですね。
あくまでもショックなのは達也なんだから。。

しかしそんな達也ですが
べるがもさまとオトコマエ13さまのハナシを聞きつけて
ちっしーのブログに飛んでいきました!!
20051022084819.jpg
達也キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!しかもPSP!(笑)

今日は、夕方からタツヤ、オオヤマ、シンジさんの見舞いに病院へ。 病院へ向かう途中、タツヤから電話で「いまPSP落っことして壊れちゃったから、PSPの白買ってきてー」って(実のところ既に見舞いに訪れていたミズさん{レッズ広報}が落っことしたらしい笑)。 仕方ないなーつって途中電気屋に寄って「PSPの白くださーい」でPSPの白購入。病院到着後、それぞれの部屋へ。シンジさんもタツヤもオオヤマも、3人とも元気でした。よかった。(写真=タツヤ、他の2人んとこ顔出して戻ってきたら早速やってました笑)

そりゃ入院中はヒマでヒマでしょーがないっスからね!(経験者は語る☆)
私、これでも小④のトキとか超病弱1年の3分の1入院生活でしたからね(苦笑)
ちょっとよくなっても病院→学校→病院で入院しながら朝、親が病院来て
ガッコまで送ってくれてまた帰ってくるってカンジでした。
学芸会とかもそれでよく出れたなぁー!(つくづく)

しっかし、よーく考えるとちっしーのほうが先輩だよね?パシリじゃんw
しかも色まで指定するトコが達也らしい(笑)
とりあえず笑顔だったのでホントに安心!ちっしーありがとう!!
達也、PSPでヒマつぶしながら頑張ってね!!

こんにちわwブログ読ませていただきましたw
面白いですw
よければ、リンクしたいのですが良いですか?

2005.10.22 15:43 URL | ことみ #- [ 編集 ]

こんにちは☆
こんなブログを面白いと言ってくれてありがとうです(゜дÅ)
リンク大歓迎ですよ!私もリンクしときますねー☆

2005.10.22 16:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

TBどうも!
達也の笑ってる顔を見たら、ホッとしましたね。
千島に感謝です。

2005.10.22 22:23 URL | ぱぴ #cE6BE90o [ 編集 ]

コメント、わざわざありがとうございます!
ホントに一安心ですよ…
これで来週の川崎戦(私にとって初埼スタ)も戦えます!
達也いないなのはやっぱり凹みますけどね…(苦笑)
とにかくちっしーありがとう!ですね♪

2005.10.22 22:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

お茶目だね。達也。
これ手術前だよね。
こんな顔見れて安心しました。

2005.10.23 00:17 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

お久しぶりにコメントします
私もちっしーのブログ見ましたよ☆
達也元気そうで安心しましたよね
PSPの色にこだわってるところがかわいい
もうあの日以来、結構泣いてた私もやっと前向きになれましたよ
natsuさんは川崎戦参戦されるんですね!!
達也のためにさらに白星とれるように応援してくださいね!!
私もG大阪戦では達也いなくて寂しいけど
かわりに11背負って応援してきます☆

2005.10.23 01:48 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

おぉ。初埼スタですかw
埼スタはいいですよー地元は(え
natsuさんはどこに住んでるんですか?
私は今年受験生のためもう行けないかも
なー状態になってるんですけどねww
チームの方にチヶ余ってるけど行く?って
誘われたらきっといっちゃうと…わら
でも一応この間の柏戦で一端終わりってゆーねww

2005.10.23 09:01 URL | ことみ #- [ 編集 ]

ハイ、お茶目ですね(笑)
手術前でも元気ですね、腫れが引くのを待ってた時期のハズなのに…

2005.10.23 11:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうです!川崎戦初埼スタ参戦ですよ!
でも明日から韓国(修学旅行)なんですよ…
ガンバは悪いけどこけてきたし(宮本は個人的に心配)
まだまだ可能性はありますよ!!
私、まだユニ持ってないんですけど
「11」のタオマフを背負っていきますよ!

2005.10.23 11:41 URL | natsu #- [ 編集 ]

初埼スタがレッズでホントによかった…
代表戦なんてイヤ!
私の地元はFC東京とかヴェルディですよ(つまり東京)
だって家から一番近いスタジアムは国立で
生まれたのは味スタのトコですからw
私も来年受験です(泣)とりあえず今年のスタジアムは
川崎戦になるかと…!
これが最初で最後になりませんように…(爆)
とりあえず明日から韓国に行ってきます…

2005.10.23 11:45 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/183-64ac02cc