*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三都主FK弾(報知)
浦和MF三都主“興奮”初ゴール/J1(ニッカン)
BS-iで観てたはいいんですけど、明日の用意をしながら観てたので…(以下略)
でも、アレのFKは観てて、(前半3分だったし)叫んでから
「おめでとー!」って連呼してた!
ゆりかごとかアレと同じく頭になかった!

三都主が闘莉王が…達也へ贈るゴール(スポニチ)

田中達不在の危機を救ったのは「自分の分のゴールをまず取って、達也の分も取る」と大宮戦前に話していたMF三都主だった。
三都主のアシストを受けた闘莉王は「達也にいい報告ができる」と語った。この日、クラブにはサポーターから田中達の復活を願う5万1000羽の折り鶴も届いた。浦和はピンチを力に変えた。

達也のためにだけ頑張ったワケじゃないけど、
達也のために頑張ったのは事実だと思う。

それでも前半はアレのゴールからすぐに桜井に入れられた。
しかも「なんだこの取られ方は!」って思っちゃうようなカンジで。
それから悪い空気が続き、私も明日の修学旅行に向けて用意をしちゃいましたよ。
だからそこからあんまりマジメに観てないワケなんですが
パスは通らないし、すぐに攻められちゃうし、アレもゴールしたけど
ミスも相変わらずだったかな~という印象。
でも後半はよかったんじゃないすかね!
闘莉王も達也にゴールするって言っただけに、ね(笑)
マリッチのゴールもよかった!2試合連続弾!!
でも啓太のケガが…!ってか毎試合ケガ人出てる気が…
【J1:第28節】大宮 vs 浦和:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント

Q:永井を右サイドで使う意図は?
非常に簡単。中央に入れば相手選手に囲まれてしまい、中央突破が難しい。しかし、サイドにはスペースがあり、永井のドリブル突破がより活きる。また、永井は2列目からいいパスも出せる。あのポジション(右サイド)がいちばんあっていると思う」

私がずーっと思ってたコトをやーっと言ってくれましたね!
今までそれやってくれれば勝ててた試合もあると思うのに…w
じゃあこれからは雄ちゃんをぜひとも右サイドで!

ガンバも負け(しかも宮本負傷/個人的に心配)鹿とは②差になったり
まだまだ分かりませんよ!次節はいよいよ川崎戦@埼スタ初参戦なのですが
明日からなにしろ金曜まで韓国なので、情報が入ってこないよ…(泣)
とりあえずゴール裏ではなくバックから始めてみようかとw
あ、あと達也の1羽鶴の場所が変更になったらしいです!
C6→C7ゲートになったから間違えないようにしなきゃ!
スポンサーサイト

はぢめましてぇ((´∀`*))ヘヘッ
ぁたしもレッズサポです☆
昨日のダービー、どぅなるかと思った
前半でしたが後半巻き返してくれて
ょかったー(*´I`*´I`*´I`*)
ぁレックスも今季初ゴール!!!めちゃ綺麗なFKやったねぃヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
こんな馬鹿でァホなレッズサポですが
レッズを好きな気持ちゎ変わらんのょw
ょかったらお友達になってほしーなmm

2005.10.23 12:48 URL | 沙紀 #SFo5/nok [ 編集 ]

はじめましてー☆
アレはこのごろ叩かれてばっかりだったから余計にうれしい!
私もバカなレッズサポですよ(´艸`*)
これから仲良くさせてください!!
リンクしときますー♪

2005.10.23 13:07 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさんは明日からだったんですね!!(今更気づきました。。汗)お土産話楽しみにしてます☆笑
アレ、やっときましたね!!長かった・・・。でもホント良かったぁ。(嬉泣)正直、ここ数試合は特に、アレの出来に不満だったので、嬉しい&一安心です。
川崎戦でもたくさんの鶴が集まりそうですね。本当に、達也はたくさんの人に愛されてるんだな~ってつくづく思います。昨日の試合後には達也のコールもしてらしたみたいですね!!サポの想いが、少しでも達也の力になりますように・・・

では!お互い楽しんできましょうね☆natsuさんも気をつけていってらっしゃいませ♪♪

2005.10.23 18:28 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

TBありがとう!
アレには次節も頼みます!それにしてもあのFKはよかったぁ~☆
千羽鶴51個ってコトですよね!?
イメージするとなんかキモチ悪いほど…(苦笑)
でもそれだけ達也には早く帰ってきてほしいってコトだよね!!
では明日から行ってきまぁ~す☆

2005.10.23 20:18 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん、こんばんわv
昨日のダービーは達也も分まで選手はやってくれましたね!
前回負けてたのでハラハラしながら携帯の速報メールを待ってました(笑)
明日から修学旅行ですか~楽しんできてください☆
私も去年行ってきましたけどやっぱり一生の思い出です(´∀`)
気をつけて行ってきてくださいねw

2005.10.23 20:40 URL | コバトン #Dv6DZoa6 [ 編集 ]

こんばんは☆
私、7月のダービーは精神的ショックが大きすぎましたから…
今回は勝ててよかったです!
やっぱり修学旅行は思い出になりますよね?
行き先が韓国だから、最初はみんな嫌がって
「キャンセルしちゃう?」とか本気で言ってたんですけど
やっぱり行き先はどこにしろ、友達と旅行っていうのも
後にも先にもないし…ってカンジで(笑)
個人的にも初海外ですし。(もう一生行かなさそうw)
でも旅行<試合なんで、無事に帰ってきますよ!!

2005.10.23 21:12 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/184-6aaabfa1

28 大宮~意地と誇り~
『意地と誇りの激突!』とうたわれたダービーマッチ。そう、誰にも譲れぬ意地と誇りが、あるんだ。アレの素晴らしいFKで先制するも、すぐに返され振り出しに戻される。取られ方も時間帯も良くなか

2005.10.23 18:18 | NOLIMIT