*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国だなんて…!
まぁそれは別にいいんですよ。
一番イヤなのがレッズの情報が入ってこないコト…(持ってないし)

次にみなさんと会えるのは埼スタですかね?

1回言ってみたかったぁー☆←バカですよ、バカw
じゃ、行って来ます:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:

【追記】
まだ時間あるし、もうちょっと書いちゃお☆
ツネはキツイなぁ~…(代表として)
でもその代わり、ツボが出ちゃったり!?

昨日はフロサポの友達が行ってた川崎×柏をBSで見てました。
一応、視察としてね。今、⑥連勝という
好調すぎる好調の秘密は何なのか?に視察の重点を置いてね。
前線のガナジュニ去年ほど脅威ではないという印象。
去年(J2)はホントにいてまえトリオぐらい脅威だった…w
それだけJ1ではやりたい放題させてもらってるワケではないみたいですね。
でもそのかわり、2列目攻撃や、どのポジションにも点を獲れる選手がいる。
それは昨日のミノさんが証明してくれてますね。
あとはやっぱり注意すべきなのは憲剛でしょうか?
この人、やっぱり巧い。パスセンスがありすぎる。
憲剛がパスするとゴール前で決定的な場面を作られる。
あとはアウグスト・マルクスなど。よく動く!
川崎の全体的な特徴として、「ボールへの執着」というか「ボール寄せが早い」
とにかくボールを取るために走る。これはレッズは見習わなければならないところ。
とにかく簡単に倒せる相手では絶対にありません。
それは第2節でよく分かってるいるコト!
啓太は出場停止だけど、友ちゃんが調子良さそうなので期待!!

そーいやサッカーズ、今日発売だった…!
韓国で売ってるワケねぇ~!(泣)












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/185-085b1eb9