*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051029131205
初めての埼スタでの席はこんなカンジ!!

おかえりなさい&初埼スタおめでとう!笑
韓国どうでしたか?留守中にアズレプ復活しましたのでよろしくです。

2005.10.29 16:39 URL | KJ #- [ 編集 ]

韓国も楽しかったですけど、やっぱりサッカーですね♪
しかも初の埼スタでの試合も勝利でホントにうれしいです!!
ゆっくりアズレプ読ませてもらいます☆

2005.10.29 23:30 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさんおはよーございます♪昨日はお
疲れさまでした~。

初の埼スタはいかがだったでしょうか?勝利を手にして、スタを満喫して、笑って帰れたことでしょう!
残り5試合も頑張ってサポートしていきましょうネ (`・ω・´)

2005.10.30 13:11 URL | kochi #NNZ72WTo [ 編集 ]

お疲れ様です!
埼スタデビューで勝利を飾れたコトが自分の中で一番うれしかったですね!!
埼スタはやっぱり思ってた以上にキモチが良い!(笑)
昨日はバックでしたけど、いつかはゴール裏にも…!!

2005.10.30 13:20 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
初埼スタを勝利で飾れてよかったですね♪
私なんて散々でしたから(笑)羨ましいです~(^^
上がこけてくれたからますます昨日の勝利が意味あるものになったし、これからも勝ち続けるために私たちも頑張りましょうね!

ところでこの写真見てちょっとビックリ。私が座っていた席と近かったんで(笑)

2005.10.30 23:53 URL | ケイ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
私たち、近かったんですか?(笑)
前に「13」の啓太ユニの方はいましたが…
でもエントリー見ると5列目って書いてあるので…
もしやそれがケイさん?だったりして?
私の隣にはフロサポがいましたよ!(笑)

2005.10.31 18:16 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/188-a1c91d95