*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国修学旅行の最終日は絶対に早く寝ると決めていたのにやっぱり
みんなと宴会したくなって結局5時に寝た(起床6:20)のが全ての始まりでした…。

お母さんに叩き起こされて起きたのがなんと7:30
あのー8:10にフロサポと待ち合わせなんですけど。
6:30に目覚ましセットしたのに鳴らなかったァー!(母曰く「自分で消してたじゃん」)
とにかくフロサポに電話しながらゴハン食って、服着て、充電してたデジカメ取ったり…
とにかく必死。それで鶴を忘れるという大失態を犯したのです(号泣)
赤い1羽鶴のほうはなんとか持ってたんですけど…あぁショック。部屋に飾ろ。
まぁなんとか待ち合わせに10分遅れるぐらいで済みました。(ゴメン、フロサポ)

ずーっと京浜東北乗ってたんですが…赤い人に会わない。
なんかここまで会わないと逆に心配になってきて…
でも南浦和着いたら結構いましたw
あとはずっとついて行って、結局9:30に着く予定だったのに
私が遅れたのにも関わらず9:40ごろ到着。
DSC03522.jpg DSC03523.jpg
埼玉高速鉄道の本数が少ないコトを考えるとかなり優秀だと思われ。

そのあとすぐにvodafoneと三菱のイベントに参加!
しようと思ったのに急激に腹が痛くなってトイレにかけこむ。きっと韓国の分だw
そのあとでvodafoneのガチャガチャやったら友ちゃん(ホーム)でした☆
修学旅行のコトもあって大爆笑w試合でも頼んだぞ!
DSC03525.jpg DSC03524.jpg
それからよく周りを見たら達也とハセのあの壁紙のポスターのパズルを
持っている人を発見。ハナシを聞きつけて?抽選の列に。
ガラガラやったら私はパズルで、フロサポはクリアファイルでした♪
クリアファイルいただいちゃいました!ホントにありがとう!!

それから列に並ぶことに。
でもすっごいヒマだったからパズルを開封(笑)
開門までできるかとかは考えずに第1目的はヒマつぶしw
でもなんか結構できてきて達也とハセがつながるほどに。
隣に座ってた男の子たちが見てたんだけど、一言「一緒にやる?」
って言えばよかった…!と今でも大後悔。
行きかう人に「それ今、完成させるんですか?」とか
「どこでもらったんですか?」とかいろんな人と話せました☆
パズルに興味なくてファイル目当てだった人がその人にパズルをあげていたり、
やっぱりレッズサポっていいなぁ~としみじみしちゃいましたw
サポ暦とかカンケーなく酸いも甘いも噛み分けた仲だもんね!
と自分に必死に言い聞かせてみるw

あと途中BOYSの人たちが「レッドカードいかがですかぁ~?」って言って
売り歩いてたんですけど、あれって何なんですか?誰か教えてください(切実)

つづく。

こんにちわ。初埼スタどーでした?ww
meはいつも自由席(北側)です(・∀・)
というかー受験生のタメ…
サッカ-観戦禁止条約が('A`)ぶh

natsuさんはところでおいくつですかー?

2005.10.30 17:47 URL | ことみ #- [ 編集 ]

初埼スタすっごいよかったですよ!
一応来年受験生のため見納めにしようかと思ってたのに…
ムリっぽい…!
私もサッカー観戦禁止令出てますからw
私は高②ですよ☆ホントに来年受験ですよ~(゜дÅ)

2005.10.30 22:40 URL | natsu #- [ 編集 ]

修旅おかえりなさい&埼スタデビューおめでとう!笑
私も昨日、無事帰国しました☆

いろいろ大変でしたね~。私も初観戦(埼スタではないですが)の時はいろいろ散々な目にあったことをよく覚えてます。でも、今じゃそれもいい思い出☆笑
スタジアムのイベントいろいろやってるんですね~。私が初めて埼スタ行った時はKOギリギリだったので、並びとかイベントとか全然堪能できなかったので、29日は早めに家出て、(それでもそんなに早く着けませんが)そういうのも楽しめたらな~って思います!
てか、natsuさんのエントリー読んでたら、ホントすごい楽しみになってきました!1年ぶりの埼スタですし。その2も楽しみにしてますね!笑

2005.10.30 23:15 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

お互いに修旅お疲れ様!
私もあとでゆっくりと韓国観光記?を書くつもりです。
29日?26日のジュビロ戦@埼スタのコトかな?
きっとイベントもあると思うし楽しんできてね!!
1年ぶりの埼スタですか!そりゃ楽しみだ☆レポ待ってますよ!!

2005.10.31 18:20 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/189-2e3b72bd

浦和vs川崎 試合レポート
浦和vs川崎「サバイバルを制し、生き残ったのは浦和」2005/10/29(Sat) 浦和vs川崎 15:35キックオフ 会場:埼玉スタジアム2002 天気:曇り観衆:37593人 主審:家本 政明(SR)スコア 3-2 8分三都主(=PK)、34分三都主、37分、ジュ...

2005.10.30 18:55 | sattiのサッカー・スポーツ総合コラム